あと何秒?いや!いつも通り・・・

こんばんはー百合杏ですーちっす、ちっすー^^


結構、尾を引いてるわけですよ!
夢幻(始まり)の失敗!



FHやサンドバーストが有効のほうで、
私は考えました!
細工じゃない?と。

わたしは無駄使いをしてないので、
今月課金分の1500NPは丸々手付かず!
よーし、よし。
1500NP何か、買ってみようとMOMを検索!

狙うはFH、CT減少とサンドの複合!
2016y08m09d_210923872.jpg
むむむ・・・
そもそも複合とか売ってないですし、
FHのCT減少はお高いwww
相場を知らない私は意気消沈・・・


しかーし!
わたしは
2016y08m08d_210844887.jpg
こういうものを買ってみました。
1つ、2つ、3つ・・・

わははー!FH、CT減少16!

サンドとFHの複合を狙ってた私には、ちと不本意ですが、
Hりんがヒキがいいよ?って言ってくれたので我慢します!

FH、CT減少、スパーク持続20、危機脱出、レイジインパクトなどを駆使すれば、
ループの最強になるのでは?と思いw
桃ママに相談し、検証へwww
仮に全てうまくまわしたとしても(危機を2回挟む)、
FHのクールタイムが16で次まで144秒、危機が2回で-40秒、
スパーク(持続20)でー35秒・・・

およそ、70秒足りません><

いい考えだと思ったんですがwwwww
桃ママは何やってんだか?wっと思ったと思います!
楽な戦いになると必死になる私に、苦笑していたことでしょう(#^.^#)


ようするに
ワイバーンCTクリアまで、
出し続けれる人が強いんじゃね?www

何匹いるんだろうwww
でも、そういう
スーパー安全、完全勝利!
というのに憧れますw
面白くない?
そういう人は、戦闘が上手なのよ!
私は確実な!勝利をものにしたいwwwww

70秒は自力・・・・・
むむむ、何か考えねば・・・

でもね?
新たな展開が・・・



2016y08m09d_205803316.jpg
ゆりあーん!
2016y08m09d_205549264.jpg
なに?
2016y08m09d_205842037.jpg
私、ケル剣作ったから、
FH、CT減少、頂戴!

(ネギとか・・・まじ、ダサいこの子w)
2016y08m09d_205902587.jpg
え?
(何いってんだ?こいつ・・・)
2016y08m09d_205832618.jpg
そのかわり、ゆりあんが欲しいもの
なんでも買ってあげるから!

(ケル剣作って、石改造・・・お金はないけどね)
2016y08m09d_205918937.jpg
ほんと?
(いや、今はお金がないはず!ねだるならまだだな!)
じゃー・・・
2016y08m09d_210015639.jpg
2016y08m09d_205852353.jpg
ありがとう!
(耐久4かよ・・・ほぼゴミじゃねーか!)
2016y08m09d_205925887.jpg
耐久は少ないのよ、
でも、結構役に立つよ!

(おめーが、エンチャ失敗したから4なんだろーが!)
2016y08m09d_205832618_2016080921355030c.jpg
ゆりあん、ありがとうね!
欲しいもの考えておいてね!

(ださいのでしょ、どうせ欲しいのw)
2016y08m09d_205907519.jpg
まゆちゃんが使えば
きっと役にたつよ!

(どんくさいくせに、使えるのかよ!)

という、
本当に欲しいものが出来たときに、
まゆちゃんがリッチであることを願います!



細工をカツアゲされるのではなく、
細工したものをカツアゲwという
新しい戦法にまゆちゃんは出ましたw


昨日の計算した検証は無意味にwww
いつもどおりの私でがんばりますw
美貌もいつもどおり^^

1日わたしの元にあった、FH、CT減少16装備よ、
どんくさい主人のところで、
がんばってね?wwwww



(@^^)/~~~
実質570NP使ったのよ?
よーく、何が欲しいか考えますwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、、、百合杏FHしててもMOB蹴っ飛ばしてたしね?(つまり持ち替えてない)
まゆに有効に使ってもらったほうが・・


おや、、誰か来たようだ(゚∀゚)

Re: No title

>桃ママ

   蹴っ飛ばしてました?wwwww

   でも、お言葉ですが、まゆちゃんが
   使ったとしても、
   さほど、内容は変わらないと思うんです・・・www(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR