拝啓 麻雪様

拝啓 麻雪様

八月の厳しい日差しの中、
お手紙をいただき、ありがとうございました。

今、オリンピックが開催中なのはご存知でしょうか?
あなたはネットゲームばかりで、
世間の事を何も知らないので、少し心配です。

さて、お手紙の内容を吟味して上でのお返事です。

ギルメンにタイトルを取らせてあげたいという、
あなたの意見に賛同しました。
そして、私たちでは心もとないので、
れんれんさんにお願いしましたね?

結果として、クリアできませんでしたが、
挑戦するという気持ちはいいと思います。
そして、あなたのいう
百合杏はPC重くて何もしてない!
と、いうのも確かにあってます。
遅くて動き悪かったのですが、
それでも、わたしのパソコンは遅いのでログインしなおすにに
5分以上wかかるので、
危険な場所からの
PTフェニックスの羽を何度も使っていたんですよ?
カス呼ばわりwするひどいお友達でも、
ちゃんと、復活させていたんです!

その、影の見えない活動をしている私に
留守番していればいい!
おっしゃってましたね?


よくよく、思い出してください!
ギルメンにタイトルを取らせたい、でもうちらだけではキツい!
ということで、れんれんにお願いしました。
ここです!

あなたは、れんれんに言うの悪いからって、
わけのわからない理由で
私に誘わせましたよね?
覚えてますか?

そういことを押し付けるくせに、
留守番しとけって!
って
人としてどうなんでしょう・・・

私はデイヴァイリンクをもっていませんので、
確かにキャラも、中身もPS不足ですが、
れんれんに
リンクは待機だけな!って
4回も5回も言われてても、
きっちり、魂の交換をやっていたあなたの
行動は、周りからみたら、
嫌がらせしてんの?ってレベルですよ?

そして、
閃光の玉はとりあえず、拾わないという、れんれんの作戦なのに、
あなた、ほとんど全部拾ってしまい、
ファントム倒すくらいの玉が消えましたよね?

床がとっても、綺麗になってましたけど?w

(閃光の玉と間違えて、栗を拾った私も私ですがwwwww)

そして、その廊下のファントムでリタイヤですよね?
戦犯は
麻雪さんだと思うんですが、
どう、お考えでしょうか?


あなたは火力があるというのなら、
わからないことは、わからない!
きっちり、質問してください!

おばさんが、戸惑ってても、
気持ち悪いだけですから!

PCや回線の調子がいいときの私を
見ていてくださいw

今より2,3歩は動けますからwww

このお手紙を読んで、
ひどいのはどっちなんだろうと、
胸に手を当てて考えてもらいたいところです!


それでは、
暑さの厳しい中、
あなたとリオデジャネイロの日本選手のご活躍を
お祈りしています!
また、私が必要でしたら、お声かけてくださいませ。


草々



P.S.

MOMで4000NPくらい儲けたことを
自慢げにラインしてきましたね?
言い値で祝PをMOMに出してもいいですよ?wwwww

(@^^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読んでます。
あまりケンカしないで仲良くして欲しいです、ハラハラします((((;゜Д゜)))

No title

↑ シュナさんは本当に優しいんですね~i-179

でも百合杏がカスなのは本当の事なので、
あまり心を痛めない様にしてくださいねwww

No title

似たシチュエーションはあるよ\(^o^)/

フレを牽引するためにペットに乗せて箱部屋は入ってこないで欲しいって頼んでるのに部屋に入ってきて戦おうとする復帰組の子www
自爆が出るダンジョンだったから落馬しないようにしたかったのに1層目できれいに落馬して終わった

ちなみに3層目まで連れて行きたかったフレは薬局である
(お風呂離席してたw)

人の話を聞いたようで聞いてない人結構いるよね
うんうん・・・/(^o^)\

Re: タイトルなし

>シュナ440さん

  コメントありがとうございまーす!^^
  励みになります!

  当ブログは内容の無い、まゆちゃんの悪口で
  成り立ってるブログでございますwww

  リア友ですので、ご心配しなくても、
  ちゃんとケンカしてますwwwww(#^.^#)

Re: No title

>まゆちゃん


   そうそう、あんたが果汁だとしたら、
   わたしは絞りカスみたいで・・・って、コラwww

   カスはカスらしく、がんばるので、
   クズはクズらしく、がんばってね?www(#^.^#)

Re: No title

>蛍さん

  コメントありがとうございます!

  実は!話は、わたしより、まゆちゃんのほうが
  聞いています!
  わたしのほうが、どちらかというと聞いてませんw

  ですが、話を聞いても理解できない!のが、
  まゆちゃんなんです!www

  総評するとバカなんですwwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR