カスの頑張りw

こんにちはー百合杏でーす!ちゃおちゃおー^^


いやー夏休み、最高www

リアル休憩スキルが充実してますw
(ようはゴロゴロしてるwww)

おととい、音楽スタジオに入って、ギター弾きました!
大きいギターの音はやっぱり、かっこいいです!^^
久々に会ったお友達との時間はすぐに経ちますね・・・

満足したので、ギターを
ケースからまた、
しばらく出さないことでしょうwww

練習は嫌いなのよwwwww




さて、マビノギ!
2016y08m13d_112848311.jpg
わかります?
2016y08m13d_112911532.jpg
今年の目標の一つ!
G20終わりました!v^^v

使い方がよくわからないデイヴァイリンクをゲット!

夢幻も行けちゃうんじゃないでしょうか?wwwww

G20は門でゾンビを阻止するところがあるのですが、
どうにもそれが出来なくて、
ギルメンのかぷちゃんに、
それはダサいwと言われましたwww
でも、アドバイスもいただき、疲れたのでちょっと休憩を
6時間ほどしたら、クリアできました!

そのあとは以外とふつーに出来ましたよー。
まゆちゃんにカスwと
言われてたけど、
スキルゲットしたので、
まゆと同等じゃないかな?www




そんな、カスの頑張りが反映?されて
夜明けギルド5人でギルガシを初クリア
難易度は
とても難しい!
の、下の下の下ですwwwww

2016y08m13d_114646027.jpg
いいの、いいのwクリアはクリアwww
そもそも、サブスキルってなに?ってレベルのギルマスだからねw
でも、ギルドだけの初クリアはどういう形であれ、
嬉しいものです!(#^.^#)



今年の目標は
あと20Mを貯めるというのが残ってるんですが、
2016y08m13d_111256814.jpg
5M分完全ぽーよんを買ったので、
しばらく先になりそうです・・・w

初めて、本気をみた!
お、やる気満々じゃん!

などと、だいぶ失礼なw声も届いた次第でございますwww


夢幻に向けて出来ることとすれば、
ペットのレベルあげと、
リンクのランクアップくらいでしょうか・・・



2016y08m13d_115435478.jpg
私のダルはレベル5!
まゆちゃんのダルレベル200・・・
2016y08m08d_201405561.jpg
まゆちゃん、寄生とかで、
なんとかしてくれないかしら?www


ほら、まゆちゃんはクズでも
スターダストだから^^星屑、星屑w


(@^^)/~~~





































なにが、星屑だwけっ
2016y05m29d_152439182_20160813115756b57.jpg
ここのSSまでたどり着いた君!
百合杏派だな?wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

私は百合杏派だったのか・・・
今まで『麻 雪夫』派のつもりでした(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  
   恥ずかしがらないで、
   勇気を持っていってください!
   百合杏派だ!とwww

   麻 雪夫?ただのハゲじゃんwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR