ご馳走様です!

こんばんはー百合杏でーす。ちっす、ちっすー^^

夏休みも後半戦、わたしはあと明日1日で終了です。
いやだいやだ病が発症間近となっておりますwww

さて、今日、午前中唐突に、
まゆちゃんから
馬刺し食べに行かない?
連絡がありました。ほんとに急ですwww
ご馳走してくれるとのことで、行ってきました。
(イエス(#^.^#)v)

ゆりあん、帰り運転してね?と
わたしはコーラーを飲んでいましたが、
まゆちゃんは昼間から
ビックジョッキでビールを
ぐびぐび飲んでいましたw

まるで、おっさんのよう・・・・・
しかも、本当にビックw

でも、馬刺しはとっても美味しくいただきました。



で、まゆちゃんから
ビックジョッキをぐびぐびしながら、
相談されたのは、
どうやら、FH持続細工がほしいんですって。
私のFH、CT減少細工をカツアゲして、
脳筋に目覚めたのか、
私が、前に考えたようにクールタイムを考慮した、
安定した戦闘方法を何か考えたいらしいのです!

思い当たるスキルを色々考えて、
ペット召喚なども踏まえても、足りませんが、
それでもゴリ押し感すごいですよねwwwww

家に帰り、即効まゆちゃんからライン!
FH持続19買っちゃったw



・・・・・まゆちゃん、ぱネーっすwww
いくらしたんだかw

そのあと続いてこんな文章が・・・
ブレイズ装備使わないからあげる!






・・・・・







キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

2016y08m15d_184956019.jpg
2016y08m15d_185021650.jpg
2016y08m15d_185057451.jpg
耐久4wwwのFH、CT減少装備で
(私の実質使用額570NPw)


馬刺しとブレイズ装備を
ゲットすることができました!



2016y08m15d_184440629.jpg
まゆちゃん、本当に

ご馳走様です!wwwww



(@^^)/~~~

P.S.
今度また食べに行くときはさ、
ちょっと、周りの目が恥ずかしいから、
ビックジョッキじゃなくて、大ジョッキでよくない?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肉・・・!ビール・・・!
おいしそう・・・!(ビール飲めませんが)

リア友にマビユーザーがいるのって羨ましいです(*'ー'*)

Re: No title

>おきぴぃさん

   コメントありがとうございます!

   馬刺しおいしかったですー^^
   ビールは私は飲んでないんです><
   運転手にされたのでwww

   まゆちゃんのビックジョッキの写真を
   撮っておけばよかったと後悔してますw

   本当にビックwwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR