私の2PC

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

夏休みが終わり、恒例のいやだいやだ病中です><
スマップ解散報道も輪をかけて、やる気感がますます無くなります・・・
少ししないと仕事にも慣れないですね・・・

ブログも特に書くことはなかったのですが、
メンテが超絶長いwため、
暇な人が覗きに来て、ちょっと閲覧数あがんじゃね?
という、あさましい気持ちで更新ですwwwww


まゆちゃんのブログにわたしはまゆちゃんの2PCだと書いてありましたwww

相場を知らずに、素材を渡し、
バカめと書いてありましたwww
相場を知らないというのは本当です・・・

たまに改造石などもあげたりします。

いつも貧乏でギルメン達にさえ、
ギルマスは貧乏!という認識があるでしょうw

そう、まさしく、あっています!


ですが、
何故?
何故?
貧乏の私が6段細工付きの武器を数点もっているのでしょう?

そうです!
私の2PC(麻雪ちゃん)のおかげwww


素材?
どーぞ、いくらでもあげますw

私はその
素材で作った武器、
そして
怨念で作った6段、
さらには
泣きながら作った細工

出来上がった武器が
飽きたら回ってくるのですwww



私は遠いところから、
腹黒さを隠した、スカイブルーwの目で
まゆちゃんを包んでいるんですw


いいですか?
みなさん!



見ててください!

新しいスキルや有効な戦闘方法で、
まゆちゃんが何かにとりつかれたとき、
ケル剣2本と
FH細工は
私のところにくるはずです!www


長いスパンで考えたときに、
おのずと
私の2PCが
誰かわかってくることでしょうwww


2016y08m15d_184440629_20160817200947e61.jpg
ポポシャツはこだわりですが、
貧乏アピールにはもってこいですねwww




さあ、まゆちゃん!
色んな新しいものを作りなさいw(#^.^#)



先日もらった、ブレイズワンドは
まゆちゃんが14000NPで買ったものだそうです・・・

バカめwwwww


素材?
うんー全部あげるw


(@^^)/~~~
腹黒さで私に勝ってたと思ってるまゆちゃん!?
片腹いたいわwwwww

あんたパラでしょ?
わたしダークよ!wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりやんのインベが 一杯になって持ちきれなくなった6段武器が俺の所に回ってくることを なが~いスパンで待ってます(ぁw

Re: No title

>たまちゃん

  わたしから6段武器が流れるなんて、
  いったいいつになることやらwwwww
 
  2段くらいなら、流れるかもよ?(*^。^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR