ブレイズは難しいぞ!

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちーーーっすー^^


わたしはついに
魔法錬金戦士(自称)になりました!

なぜなら、ブレイザーの仲間入りしたのですw
(下手クソですが・・・)
スキルも
2016y08m30d_204003564.jpg
魔法タブはこの3つ以外マスターですし、
まゆちゃんのブログでも70Kだした動画が載ってます!

2016y08m30d_205028101.jpg
雲を出しているのに、ライフ減ってるのは
気にしちゃいけない!www

PTでの戦闘にはあってないと聞きますが、
そんなことはわかりませんwwwww
2016y08m31d_191129453.jpg
ヒドラでつったってるよりは、
役にたってるのでは、ないでしょうか?www

ヒラリちゃんのブログに書いてありましたが、
武器の持ち替え検証・・・
わたしはヒドラを諦めて魔法をゲットしたので
2016y08m30d_203844211.jpg
雲は出すのでwワンドとガシリ!
2016y08m30d_203852627.jpg
裏にハンドルもち、ISブレイズ用ですね!
んで、持ち替えるのもハンドルのほうで
やるようにしてます!

ちなみにアバターは
2016y08m30d_203859396.jpg
はい、お察しのとおりwwwww


れんれん先生から色々教わりました。
アイドラあとのISでもちゃんとISかけた反対に飛ぶとか、
細かく教えてもらいました。

んでわたしのブレイズ動画(まゆちゃんのブログに貼り付け)は
2回戦でした・・・

れんれん先生いわく・・・
1人でできるんでない?
2回戦はメテオ、3回戦は桜時雨で終わる・・・
決勝戦あたりで一掃しろ!

だいぶ、高度なことを言われましたがw
れんれん先生が感心したのは、
まゆちゃんから流れてきたこのワンド!

魔攻とブレイズの複合だよ?
って言うと
おお、やべぇじゃん!と・・・

わたしは言いました!
使ってるのが私だけどね!

宝のもちぐされだな!と言われ、

わたしはキッチリ言い返しましたよ!

正直者め!とwwwwww

ブレイズ、もっか練習ちうです!
ヒラリちゃんとダメ検証もそのうちやる予定です!

私は魔法錬金戦士になった!



さて、お話変わり、
まゆちゃんが最近クリゴレで白水晶を採取しているようですが、
コメントでアドバイスされ、
PTで音楽(豊作)するといいと。
それで、私にはPTに入って
死んでてもらう!
書いてありました!ムカムカw

いつもわたしは言ってますが、
マビでは中々、スペック上仕返しが出来ないので、
リアルネタで復讐www

先日、馬刺しをご馳走になったとき、
車の中で
ご機嫌で変な歌を歌っていたのですが、

まゆちゃんはユーチューブを見ながら、マビをやってるみたいで、
最近この替え歌がおもしろいって言って歌ってました・・・
ユーチューブで見ているそうです。


わたしはわからないので、
調べました。
確かにありました!w
瀬戸の花嫁っていう曲の替え歌です!

瀬戸ワンタン~♪
日暮れてんどん~♬

小柳ルミ子さんの歌のようですねw

車の中で大きい声で歌ってましたwwwwww
ヘビーローテションで替え歌ユーチューブ見てるそうですw

しかも1970年代の歌らしいです。

欅坂46から小柳ルミ子までwwwww
さすがですw
そして、恐るべしユーチューブ!w


バラしておいてなんだけど・・・
瀬戸ワンタン~♪
日暮れてんどん~♬
まゆちゃん、以外に歌がうまいwwwww
本気で歌ってるのがツボりましたw
何それー?って
だいぶ笑わせてもらいました^^
まゆちゃんは笑わせようと真面目な顔で歌うんですw

まゆちゃん、私に死んどけ!
なんて言ったから、こういう暴露になるのよ?wwwww
気をつけなさいねw


でも、歌は上手でしたよ?wwwww

今度また聴かせてねw(*^_^*)

(@^^)/~~~
この替え歌は本当に流行ったみたいで、
関東地方で今の40代後半から50代くらいには
有名みたいですよ?
みなさんもユーチューブでチェック!wwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



瀬戸の花嫁の替え歌は本気で唄えば確実に人を笑わす事ができますw
できれば本物の小柳ルミ子さん風に唄う事をお薦めします
瀬戸わんたん♪日暮れてんどん♪夕波こなみずようかん♪
あなたの島エビフライ♪お嫁にいくのりまき♪

ふざけてはいけません真面目に唄うんですよ!

瀬戸の花嫁!

いつも ブログ楽しませてもらってます♪

瀬戸の花嫁の替え歌 ! ! !
Youtube じゃなくて リアルで知ってた! ! !
関西だけど 子供のころ 歌ってましたw w w
(うんと 子供のころだと思いますw w w w w たぶんw w)

思わず口ずさんだと コメントせずにはいられませんw w w w

あぁ、麻雪さんとハモりたいw w w


No title

瀬戸ワイバーン♪日暮れティルコネイル♪夕波こなミレシアン♪
あなたの島エイボン♪お嫁にゆく残闇~♪

ぇ?ここは替え歌コーナーじゃないって!?ww

Re: No title

>まゆちゃん


    その節は多いに笑わせてもらいましたw
    歌3割、顔7割で面白かったよー(#^.^#)

Re: 瀬戸の花嫁!

>kayoppyさん

   これは、これは、去年の12月に月1更新目指した
   かよっぴーさんじゃんじゃないですか!wwwww
   ちなみに今9月ですよ?w(#^.^#)
   更新まってますよー♪

   関西でもあったのですねーw
   リアルまゆ、かよっぴーは、
   おなかがねじれそうになると思うので、
   許してくださいw

Re: No title

>たまちゃん

   うまーーーいwwwww

   言葉あてるのが上手ですねーw
   マビVer.ですね?(#^.^#)


   まゆちゃんに歌ってもらおうと思いますw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR