

すこし修練してみましょw

こんにちはー百合杏でーす!ちゃおちゃおー^^

只今、手持ちと銀行あわせて3万Gちょっとですwwwww
しかし、ハウジングにはまだ60万以上あるので安心ですw(#^.^#)

私の
2016y09m04d_100107137.jpg
累積から見ると、きっとエリンで一番貧乏でしょうw

たまに交易などをおりまぜ、
コツコツ稼いでいますが、
わたしはある事をしばらくやってません!
2016y09m04d_095815235.jpg
そう探検レベルあげ!

APがけっこうあるので、そこまでやるのが、
めんどくさいというのが理由ですが、
APを減らさなくてはいけません!
マスタースキルは100以上あるのですが、
あがってないスキルが
まだまだ沢山あるのです!
2016y09m04d_095041140.jpg
2016y09m04d_095120072.jpg
2016y09m04d_095155560.jpg
2016y09m04d_095215375.jpg
2016y09m04d_095238873.jpg
2016y09m04d_095304458.jpg
ざっと見た感じで、まだこんなにあります!

サボり感満載ですwww
マストレより、先にやれよ!って思われるかもしれませんねー。

まゆは先日オール1になりましたし、
わたしも少しづつ
ランクのあがる修練!
しようと思います。
AP3Kもあるし・・・

だって誰かさんみたいに
累積24Kもあるのに
カンストしてないなんて、ないわぁー


とか言われないようにしないとwwwww
(めるちゃんごめんよw)

さて、なにからやろうか・・・

エイボンの剣の前で
動かなくていいリストアからかなwwwww


あげたい気持ちはあるんですよ?w
行動がね・・・・・

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、だめだめ。
リストアは、エイボンの剣だと効率悪いですよ。

おすすめは、影で敵に殺されること。
やられたまま、影を出て、その場復活すると…

体力真っ黒になります。

リストアは、負傷回復しないので、デットリー修練が楽に!

ただし、レベルアップや、chcなどは、体力回復してしまうので、気を付けて…

No title

ネタを振られたのでひさしぶりにコメントだっ!

ランクの上がってないスキルが
ほぼでるとと同じで
すごく親近感がわきました!www

ゆりちゃんが本気になったら
すぐにスキルカンストしそうだっ!
マスタイ集めはしばらくおやすみだね?!

No title

マスター数は断然負けてるが、あげてないスキルの少なさは勝ったな!あたし@11個だけど、もうあげる気しないわwww
さあ、そろそろ本気出して工学おやりなさいwwwww

Re: No title

>茜色の小鳥さん

  コメントありがとうございますー^^

  なるほどなるほど!
  ライフドレインの修練で
  同じことをしたような、しないようなwww

  アドバイス助かりまーす!

  そしてこれかれもアドバイスするように!wwwww(#^.^#)

Re: No title

>めるちゃん

  あげかたが似てるなんて、
  あなた・・・・・

  サボり魔じゃないですか!っっっwww


  メインカンストがんばですよー^^

Re: No title

>けーちゃん


  コメントありー!^^


  そりゃ、けーちゃんには負けるよぉー!


  けーちゃんに勝ってるの美貌だけだもんwwwww
  あと旦那の資産も勝ってるねw

  せんちゃん元気?^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
