やさしさ4年!

こんばんはー百合杏でーす!ちっす、ちっすー^^

わたし格闘才能にしました!
2016y09m04d_095041140.jpg
ここで、疑問に思ったのが、
スクリューアッパーが2の0%・・・・・

2016y09m04d_112633690.jpg
何これ?

全く意味わかりません!


そういうときは、れんれん先生!w

Y・・・スクリューアッパーランク2どうやるの?
R・・・俺は昔、勝手にペッカであがった!

R・・・とりあえず、ポーションがぶ飲みしろ!
Y・・・完Pのんだ!
R・・・完Pじゃ、だめだ!温泉でやりなおし!ライPな!

Y・・・プリズンゴーストそれでも死んじゃう!
R・・・今の時代ならファントムかな!?
Y・・・・・・

倒さないで、保護とかを削るようです。
私は、2段階チェーンまですると、
Will0でも倒してしまいます・・・

私は考えました!


!!!

武器は店売りなら、もっと弱くなるんじゃ・・・

2016y09m04d_112325451.jpg
改造したナックルつけてたしね!

そして、修練成功!
2016y09m04d_114204071.jpg

Y・・・ナックル店売りにしたら、修練できたよー^^






R・・・・・・・・倒さないとき
R・・・そういうのって、基本じゃないの?・・・




Y・・・ふーん、そうなんだ・・・





R・・・・・・・・・・






R・・・いや、言わない俺が悪かった。


こういう会話を
4年以上!w

嫌がらずに(本当は嫌なんだろうけどw)
(しかし、しったこっちゃないwww)
対応してくれる、
RnRn先生は
本当にやさしい人です!(*^_^*)


まゆちゃんはRnRn先生には悪いといって、
遠慮しますが、
私は全く遠慮しません!wwwww


このRnRn先生、人気者です!
もちろん、RnRn先生の人徳ですね!(#^.^#)

前にまゆちゃんがあせって、
てんてーん!って呼んだことは、
ここだけの話にしましょうwww

FAXみたいだね、てんてんさんw


本当にいつもありがとう
ございます!


P.S.
てんてんwさん
ブログ放置してますが、
たまには更新してくださいませ?www

これからも、
クズまゆ、カスゆり!wwwよろしくー

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだーそんなスキルもまだR1じゃなかったのー?
ダサすぎる

私達ゲームとかの才能ないから聞かなきゃマビノギできないわよねw
これからもわかる人にもっと聞いてそれを私に教えてくださいwwww

それとね格闘はバックステップが一番面倒臭かった気がする・・・・・

No title

ゆりちゃんがんばったね!

スクリューアッパーR2
回数は少ないけど
めんどくさそうだったので
印章使っちゃったよ。(笑)

Re: No title

>まゆちゃん

  バックステップ・・・
  確かにめんどくさそうwww

  確かにわたしたちはわからないけど、
  聞く役をおしつけるのは、
  そろそろやめてもらえませんか?w(#^.^#)

Re: No title

>めるちゃん


   印章!wwwww
   もったな!
   もったなー!
   もったいなーーーいwww

   理解できたらw
   早くあげれたのよ?(#^.^#)

   何気に印章も集めたいんだけど、
   これも、まためんどいのよねー♪
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR