マフィアもかんたーんw

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

ギルメンに誘われて、マフィアゲームやりました!
初参加です。

人狼ゲームに似ているというので、
一応公式をサラッと見ての参加。


でもね、
今回ちょー簡単でしたよ?^^

一応、チャットで騙しあいしたり、
伏線はったりするのが、面白いこのゲーム、
まゆちゃんはハッキリこう言ったのです・・・
私は警察、マフィアは○○○さん!

これ、確定ですよねwwwww

だって、
まゆちゃんに駆け引きなんて
無理wwwww
そもそもルール把握もあやしいレベルw


その、まゆちゃんが言った言葉は、
1000%信用できますwww

サクッと○○○さん殺されてましたwwwww(#^.^#)
まゆちゃん、さすがですw



さてさて、
とくに急いでやることもなくw
イベも、ほうきがもらえるそうですが、
あせってるわけでもなく、
わたしが、とりあえずやってみたのは・・・・・
諦めが悪い様子w
2016y09m07d_202118972.jpg
パンダになりきろうとして、なれませんwww



そして
2016y09m07d_201745031.jpg
どこから、こんな話が入ってくるのかwwwww
いりませんからwww




そして、最後に
アブネアは崩壊し、
再度入札をしました!

金額は今回サブマス様に決めてもらいました!
11920000Gです!

いい国作ろう、鎌倉幕府みたいですwwwww
今も、こうやって教えてるんですかねー?

歴史問題とかまゆちゃんに出したら面白そうwww
鎌倉幕府を開いた人は?
卑弥呼!とかこういう会話になると思うんですよねー^^


アブネア城管理をやってみたいギルド様、
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

あとから、増額とかできるのかね、これは・・・うふふ。
これが、果たして本当の金額なのか・・www

わたしは、
超腹黒なので、
(百合杏語ではスーパーブラックポンポンw)
マフィアゲームに向いている!w


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は犯人は百合杏って
みんなを騙したじゃないか!w

それとなーく犯人は〇〇さんって
匂わして上手だったと思うんだけどなーw

No title

また入札したのwww

1段階の材料は用意してあります。((
時間的に落札できたら
2段階からみんなでできそうかもねw

22時3分…
眠そうな人もいるかなw

マフィア楽しかったです^_^

すんなり殺された私ww
また、誘って下さいね〜

Re: No title

>まゆちゃん


  うんうん、あんたポーカーフェイスで
  うまかったんじゃないー?wwwwww

  ばかめwww(#^.^#)

Re: No title

>めるちゃん

  
   入札したしたーw

   儲かるじゃんwwwww
   今度はそんな時間なんだー

   てきとーでいいね、
   あわよくば、翌日でwwwwww

Re: マフィア楽しかったです^_^

>こーぎさん


   面白かったですねーw
   こーぎさんの必死?wの抵抗もむなしく、

   wwwってチャットで打ってたのには、
   くすくすしてましたよー(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR