スポンサーサイト


溢れ出るカリスマ性!

こんばんはー百合杏でーす!ちゃおちゃおー^^


カリスマってどんな存在?

芸能人でもよく聞きます。カリスマ的存在!
一時はカリスマ美容師というものありました。
(今もあるんでしょうけど・・・)

カリスマとは、歴史的な意味合いは色々あるようですが、
私には、こ難しい話はわかりませんが、

カリスマ性とは
人を惹きつける何か!
持っていることだと思うんです!

学生たちが、誰かの服装や、
ヘアースタイルを真似るのも、
類似した心境ではないのでしょうか・・・?

いつの時代にも
そういった憧れに似た感覚から、
真似をしたくなるものです・・・


新しくフレ申請きました!










十里杏!!!(ジュリアンw)
2016y09m10d_213045679.jpg
溢れ出るカリスマ性!wwwww
あ、まゆちゃんじゃないからねwww

どうやら、ずっと、わたしに憧れてたかたみたい!w
メインはいるようですが、
わたしと同じサブをどうしても作りたかったようですね(#^.^#)

2016y09m10d_213223450.jpg
胸は若干、私の勝ちみたい!www

名前も十里杏で、私の妹キャラとして抜群です!


まだ。一、千、万、億と
ポジション空いてますので、
憧れてる方は恥ずかしがらずに
どうぞwwwww(*^_^*)






この記事には、ところどころ、フィクションが混じってますが、
気にしちゃいけない!wwwww
憧れてるはず!!!(予想!w(*^_^*))



(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気だしてください応援してます

No title

不覚にも上のコメで吹いたw

これ同情されるような記事だったの?!

Re: No title

>通りすがりさん


    コメントありがとうございますー!

    私は元気ですよー(*^_^*)
    ないのはお金だけですwww

    マビノギのシステムで小切手郵送できるそうですよ?wwwww

    がんばりまーす!!!

Re: No title

>めるちゃん


    わたしの哀愁が漂ってたのかしら・・・

    旦那のプレゼントを買うお金もなかったからwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
