私は仕入れ業者じゃない!

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^

私、リアルで数家族での
BBQに行ってきました!(#^.^#)

天候には残念ながら、
恵まれなかったのですが、
久々に新潟まで行き、海鮮を味わってきましたよv^^v
2016y09m18d_210252897.jpg
まゆちゃんの所も誘ったのですが、
あいかわらず、スゲジュールが合いませんでした。

わたしはおみやげ、何がいい?って聞くと

あーいいよ、今回はお金出すから、
エビと貝とあと何か買ってきて!

まー、いいですよ、いいです!
お金まで出すとのことです。
なるべくよろこんで貰えるようにがんばります!

そして、まゆちゃんは、続けてこういました!
私、18時には帰るから、
18時半に届けてね!
晩御飯にするから!
と・・・・・

2日目は、帰りにどこかよろうとか、
みんなで、色々考えてたりしていたのですが、
まゆちゃんの意向を伝えると、

パーキング1か所によっただけで、
帰ってきましたw

おかげで、17時前にはまゆちゃんのお母さんに
渡すことができました・・・
みんな、まゆちゃんのことよく知ってる、
仲間で救われました。

みなさん、
お友達にお土産を頼むのもいいですけど、
時間指定は勘弁して
あげてくださいねw

お友達は楽しい、旅行中wwwww


まゆちゃん、
わたし、
アマゾンでもクール宅急便でも
仕入れ業者でもないからね!

貝、おいしいでしょ?w(#^.^#)


内輪ネタですみませーんw

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR