夏!海!

こんばんはー百合杏です。

さあー遅まきながら今回初めて海イベント行ってきましたよー^^
2013y07m03d_190145798.jpg
なんで、水着で、ないの?

あー、アバター外すのねー。
2013y07m03d_190437490.jpg
転生しそこなったおかげで、スタイルいーじゃないですか!www

初は私のブルーチーム負け><
しかし、私はブルーチームで2番手の得点をあげて、テロップも流れw
さーなにが出るかな?
しーん・・・
なんも、貰えない・・・

2013y07m03d_194054354.jpg
何?
2013y07m03d_194108071.jpg
ぬおー、必ず貰えるわけじゃないのか><

くやしすぎる・・・
2013y07m03d_210155141.jpg
ハーイ、今度は赤組www

しかし、今度は青組の鉄壁な守りですいかとれません><
2013y07m03d_211329511.jpg
イベント時間ほぼ凍っていますwww
2013y07m03d_211937889.jpg
やっとの思いで取ったすいかをありえない遠回り
で1点ゲットw
負けましたが、今回は
2013y07m03d_212017273.jpg
貰えた、中身はーーーー
2013y07m03d_212114391.jpg
かき氷www
これは、なんだ?インベのでかい完P?
まぁ、そのうち食べてみます。はずれですねw
2013y07m03d_210419410.jpg
水着着ると百合杏もだいぶ色気があるような、ないよーなw
今回は本当、大きいままで良かったー^^

みんなでワイワイやるのは本当に楽しいです。
中身の人もぎゃーぎゃー騒ぎながらすいか運んでましたwww
みんなで遊ぶっていうのが、また魅力の一つと改めて感じましたー。楽しかった。
しいて言えば勝ちたかったwww
また、時間合えば参加してみたいです。

ワイワイ好きな方は、ぜひ一度参加してみてくださいね。
まぁーうまく行きません><

それでは、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR