てちべりかべりさねるゆいぽん

こんちゃー百合杏です、ちっす、ちっすー^^

連休も終わってしまいます。
残念です。
次の連休が待ち遠しいですwww


昨日のブログを見たかたは
わかるんですが、
18時半にもってこいという、まゆちゃんの希望時間を、
大幅に前倒しして17時前にもっていきました。


すると、
18時半過ぎ、電話なり、
これはまゆちゃんのお礼かなと、話しますと。

お礼もそこそこに、
パソコンでユーチューブを見ろ!と。

まさかの
欅坂46講座が始まりました><
わたし、新潟から帰ってきて、疲れてんのよ!w
というと、
まゆちゃんは
ちょっとだけ!といいながら、

テチがどうの
ベリカ、ベリサ、ネル・・・・・
ユイポン、あ、さっきのテチがさー・・・

3分20秒のところ見て!


わたし、ちょっと怖いんですけどwwwwwww


誰の動画(動画をアップロードしてる人です)がいいとか、
旅行後、どうでもいいわ!www

まゆちゃんにしては、
短めの40分で開放になりました!w


この苦行の対価、すぐ思いつきましたよ^q^

ねーまゆ、あんた最近マビ飽きてるんだから、
ちょっと3Mくらい頂戴よ!
また結婚式あるといけないし!
あんた気まぐれでいるかどうかわかんないし!

返ってきた言葉は
めんどくせーなー!
あんたがいう?wwwwww
めんどくせーのはこっちなんだよw
見たくもねー動画解説とかwwwww



5分後
2016y09m19d_075616789.jpg
2016y09m19d_075645127.jpg
3Mなんて、小切手もってねーから、
これやるよ!
貧乏人!
という言葉とともに、

10M貰いました!!!

寂しい老人(まゆw)が、
話をきいてもらって、
騙されてるような感覚に
おちいりましたwwwww


この老人
まだ財産あるんだよな!?
2016y05m29d_152439182_20160919161015e0d.jpg
欅坂46勉強するかな?www
てちべりかべりさねるゆいぽん・・・・・
聞いてるだけじゃ、だめなんですよ?
相手が
ちゃんと聞いてるな!という
ワードを手にしないとw

てちべりかべりさねるゆいぽん・・・・
これでなんとか、行けましたっと。wwwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR