爆笑!w

こんばんはー百合杏でーす!
今日も私とPC、元気です!ちっす、ちっすー^^


私の中で爆笑ネタがあったので、更新!
(マビには関係ないです)

昼間、仕事中まゆちゃんからライン来たんです!
通信制限って知ってる?
ギガ数超えて遅いのよ!
って・・・

わたしは仕事中でしたので、
そんなの最近のおばあさんなら、
みんな知ってる!
って返信しました!

夕方、ちょっと電話したら、
爆笑なんです!wwwww

まゆちゃんは機械にうとい為、
ドコモに行ったそうです。夜勤明けで開店と同時に!

で、受付の方にどうなされました?と聞かれ
動画とかが遅い!と訴えたようです。
しかも、
何も悪いことしてないのに!って
言い放ったそうですwwwwwww

悪いことって何・・・www

受付の方は
あーーーー
通信制限ですねー
と、

席に案内するまでもなくw
説明したそうです(ご苦労さまですwwwww)
席に着かない人なんて、
初めて聞きましたwwwwwwwwww

月初めに戻ると聞いて、
帰ってきたそうですw

うけるwwwwww


欅坂46が原因でしょうw
2016y09m25d_084909336.jpg

まゆちゃんみたいに、
確実に!
私より下!
ってお友達は貴重ですwww


ばかw本当のばかwww

追金のギガ数UPしなかったところは、
主婦として良かったのではないでしょうか?wwwww


みなさんの周りにこんな
お友達いますか?www



まゆちゃん最高wwwww

普段は好き勝手なのにねw



お腹痛くなりました・・・
笑いすぎwww

(@^^)/~~~



追記
家では大丈夫と行ったら、
Wifiの説明をされたんだって!www

ドコモのお姉さん、本当にお疲れ様です!
家に帰って愚痴ってくださいwwwww
懲りずにお仕事、頑張って!(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、ドコモのお姉さんではなくおじさんでしたー(^^)/

旦那は当然知ってると思ってたらしく、教えてくれていなかったんだよwww
でも故障かと思ってたから安心したよー
来月からアイドルの動画はほどほどに見るよ
ギガ数超えちゃうからねーwwww

Re: No title

>まゆちゃん

  お姉さんじゃなくて、おじさん!だったの?
  なおさら、屈辱的じゃないwww

  アイドル動画見すぎ注意ですよー(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR