ばら撒き政治w

こんばんちゃーーす、百合杏でーす!ちっす、ちっす^^

この度、わたしのPCが不具合になって、
インが出来なくなり、無事インできるようには
なったのですが、

またいつ、エリンとの急な別れwww
が来るかわからないので、

ここでひとつ思いついたのは、


PC生きてるうちにギルドマネーを
根こそぎおろそう!
と思いますw

2016y09m26d_201654104.jpg
わたしの!采配によるwww
(この際、そういことにしちゃえw)
儲けたギルドマネーを
1人占めしたいところですがw

すごしばかりではありますが、みんなに配分をしたいと思います!


そして、その後の夜明けと共にギルドの流れなんですが、



続行します!12月8日までは・・・

なぜ12月8日かというと、
ギルド丸三年になります!
そこで、
わたしのPCとの戦いになりますが、
12月8日まではなんとか持ちこたえてもらいたいwwwww

まだギルメンさんたちの意見をすべて聞けてないのですが、


明日、さようならwという可能性も
0ではないので、



とりあえず、金だ、金w


ということに達し、
予算申請しておろすつもりですー。


で、わたしのPCなんだけど、
マビのために買い換えるつもりはないんだけど、


しつこいわたしのPCだから
以外にマビ終了まで
がんばんじゃね?
とか思ったりしてますw

でも、用意周到にしないと・・・


急にお金が必要になったわけ
じゃないんだからね?wwwww


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんはPC壊れたらINできなくなるから
ゆりちゃんの取り分はいらないよね?^^
ギルドマネーは全部ギルメンに分けるんだよね?^^

サービス終了まで生き残れるかも知れないって?
そんな不安定な環境じゃいらないよね?^^

まゆちゃんがPC調達してくれて
プレイ続行に100万G賭けますwww

Re: No title

>めるちゃん


   貰うに決まってんジャーンw

   壊れなかったらどうするのよwwwww


   金よ、金w

  
   まーPC壊れたら引退ですねー(-_-;)

No title

私もそろそろPCやばいです・・・
音が鳴らなくなりましたww

ある日いきなり立ち上がらなくなって
インできなくなったらって思うと
百合杏さんの用意周到なところ
見習ってギルドマネーおろそうかなーww

Re: No title

>おきぴぃさん

  コメントありがとうございます!


  焦らなくても大丈夫ですよ!
  ギルドマネーもそこまで急がなくても、
  新しいPC買うお金あればwwwww

  ということで、わたしは早急におろしましたwwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR