スポンサーサイト


わかる人、ちょっとマビしすぎwww

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


体調くずしていました・・・><

たぶん3,4日インしてなかったと思います。

そして、インできなかったのですが、
さほど、困らなかったいうw
39度まであった熱も下がりましたが、
マビノギ熱も下がってるようですね・・・w


さて、久々のイン
この百合杏いつもと違います、わかります?
2016y10m15d_214308468.jpg
そうです!
王政錬金術師に復活です!


そっこーわかった人は、マビノギやりすぎだと思うのwwwww


やっぱり、わたしクラスの錬金術師はいつでもなれますねwww
(もう100人もいないという可能性が・・・w)

ギルドで今、錬金術をあげているベテラン錬金術師さんも
応募してみたようです!
今なら受かるかな?

維持はしませんw
めんどくさいのでwwwww




ギルドマネーの分配・・・・・



なかなかインしない、
真性のお嬢様に
ようやく会えましたw

2016y10m15d_214901913_201610152204096c0.jpg
スーパーリッチですが、なにかの足しになるでしょう・・・w

あとギルドマネーはりゆちゃんと、
スーパーエロリーに配らないと。


どうでもいいけど、いまだに私のところに、
かばんが釣れないんですけど、
バグでしょうか?wwwww

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諸事情により
1週間ほどINできなくて
王政P足りなくて
王政落ちましたっwww

ゆりちゃん今週は王政なったのかなぁ?
過疎でも王政100人は
いるんじゃないかなと思うんだけどっ!
今の合格基準どれくらいなんだろうね?

Re: No title

>めるちゃん

 先週合格の通知きてて、消してなくて、
 昨日、不合格の通知きてましたwww


 ポイント?


 もちろん0じゃないかなーw(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
