最近かまってくれない・・・

こんばんはー、百合杏です。

最近、蒸し暑くクーラー始動です。
そして、すぐ寒くなって消します。
また、つけます、そして消す。
冷やしてこそクーラーwって感があって、適温設定にしてませんwww
適温つけっぱと、私の方法とどっちが電気代お得か気になっています。

マビでは最近、麻雪ちゃんが銃の修練ばっか、やってるようで
あまりかまってくれません><
んで、1人で海イベ行ってみたりしてるわけです。

交易所前でまゆをみつけ、話すると、放置中><
2013y07m04d_062147319.jpg
ネコ鎧買った姿、見せても反応なし・・・完全いない。
むーん、つまんないなぁ・・・
つっこみもないし、むーん、むーん。

フィクションSS劇場始めます!
フィクションですが、まゆが言いそうな感じでやってみますw
2013y07m04d_062253971.jpg
まゆ・・・あんたさー、また無駄使いしたの?いい加減にしなよ。
     しかも、だっさいよそれw最大あがんの?
     良かったじゃん、ださいけど。あと、あんたさっきから
2013y07m04d_062354290.jpg
     足、踏んでんだよー。私のかわいい靴、踏まないでくんない?
     もう、イカダとか自分でやってね!
2013y07m04d_062747630.jpg
ゆり・・・ごめんなさーい、気をつけますから。どうかイカダや
     その他、面倒な事、またはゴールド貸してください><

まゆ・・・悪いと思ってんの?
2013y07m04d_063310092.jpg
ゆり・・・はい、グスッ。麻雪ちゃんの衣装汚すような事もうしませんから・・・グスッ(T_T)

まゆ・・・じゃーいいよ、もう。ほら泣かないでいーよ。許すよ^^
2013y07m04d_063851701.jpg
ゆり・・・OH!やったねー。らっき\(^o^)/
2013y07m04d_063826449.jpg
まゆ・・・  ・ ・ ・ ・ ・
2013y07m04d_063938436.jpg
ゆり・・・じゃー交易行ってくるねー^^またねー。

まゆ・・・ ・ ・ ・頑張ってー(死ね!)

おしまいw

こんなSSを何だか微調整で何枚も撮ってましたw
背景が昼だったり、夜になったり、クオリティー低いなぁ。
画像を加工出来たりする方はもっと楽しく色んな事できるんでしょうねー。
普通にSS撮って、載せるくらいしか出来ないけど、だいぶ面白く、
暇つぶしになりましたーw

ちなみに麻雪ちゃん、戻ってきませんでした。

まゆさー、銃の修練もいいけどさー、百合杏、探検0が2週目だからさ・・・
いや、いいのよ、自分でも行けるし。
あーあー、0かぁーw自分でも一応できるのよ?
あーあー、0かー

色々、楽しんでます^^
それでは、またー。皆様も色々な楽しみ方で遊びましょうねーw
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コール村周辺で半神使って定期的にぐるぐるしてれば15レベルぐらいまでなら探検上げれますよw

ゆりさんのイメージがだだ崩れになるssショーすぎるわw

Re: No title

ラニ君、コメントありがとー^^。
そういう探検のあげかたあるんですね、歩くだけ?
今のところ、大して動かないであがる方法でいってます。

あとねーイメージは最初からこんなもんなのよwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR