驚愕!サブタイトル(目を疑ったw)

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

いやーさぼってます!
マビもブログもwwwww


前回はいつだっけかw

ものの見事に王政も落ちてましたw
(何もやってなければ当たりまえ!)

でも新しいイベントの
2016y10m23d_080310663.jpg
これは欲しいですよねー・・・

3日遅れましたが、クエをぼちぼちやっています!
間に合うのでしょうか?www

まー取れなかったとしても、
さぼっていた私の自業自得です。

さぼることなんて誰にでもあるしねーw
お金も増えませんし、レベルもあがりません!

でもさ、
ちょっと見て!?
あざとい人はいるもんですwww
わたしがさぼってるのがいけないんだけど、

ふと取引掲示板みたら
2016y10m23d_083112542.jpg
まゆちゃんが明らかに
私の装備を売りに出してるのよw

この間もらった
2016y10m07d_204431142.jpg
パペット・・・

知らないうちに自分の装備を販売されてるなんて、
垢ハクされた人だけでしょ?

たぶん、こういう前例ってないと思うのよ・・・

驚愕wwwww
恐るべし麻雪ちゃんw


百合杏なんか、使えればどっちでもいいんじゃない?と
思った上での判断でしょうねw
(間違ってないけど)


健気な私は
何も聞いてないもんだから、
2016y10m23d_084224757.jpg
アンプル回収してあげましたよ!

そしたら、まゆちゃんは
忙しいから早くして!
と、言い放ちましたwwwww

コノヤローw


どうです?
酷い人というのが、伝わりましたね?


麻雪の好き勝手が
人気落ちますように!


そして、さぼってる私の人気があがりますようにwwwww





ずうずうしい?w
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合杏が持ってるパペットの方が売れそうだと思ってひらめいたんだよw
性能同じなんだから、どっちだっていいでしょ?
売れ残った方が百合杏のでいいんじゃないのーwww

まあ、売れなかったらスノードームの方を数ヶ月後にワゴンで売ってみるーwww

Re: No title

>まゆちゃん

 うん、まじでどっちでもいいやwwwww

 そもそも、もらってから、ダンジョン行ってないしぃー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR