言ってみるものです!w

こんばんはー、百合杏でーす。ちっす、ちーーーーっす!^^


あいかわらずの、さぼりw
出席イベのみ参加!
幽霊でさえ、だるい今日この頃・・・
まぁ、そのうち、また火がつくことでしょう、きっと、たぶんwwwww

公式みたら、
2016y10m29d_214107120.jpg

新しいペットが販売してるんですねー
ランダムの箱みたいです。

まー無駄使いはしない、しない!


麻雪の好き勝手より、抜粋!
2016y10m29d_214615663.jpg

ほほうぅぅ

2016y10m29d_215026488.jpg
百合杏、話ってなに?

2016y10m29d_215352058.jpg
最近、また、フローラでクリゴレやってる
んでしょ?無理してない?

2016y10m29d_215137105.jpg
ありがとう、大丈夫よー^^

2016y10m29d_215343576.jpg
手伝ってあげたいけど、
私フローラないからさー。
まゆちゃん3匹あるんだよねー。


2016y10m29d_215211422.jpg
気持ちだけで嬉しいわよ!
大丈夫!






2016y10m29d_215343576_20161029215739990.jpg
手伝いたいんだけど、
フローラはないのよ、フローラは!

2016y10m29d_215137105_2016102921582776d.jpg
・・・

2016y10m29d_213051970.jpg
ありがとうーございまぁーーーすぅう!w



2016y10m29d_215211422_20161029215959082.jpg
いいよ、3匹あったし・・・
(売り物なんだぞ。コノヤロー!)

2016y10m29d_215339009.jpg
あ!
あと、最近、私、
魔女の衣装も気になってるんだよねー!


2016y10m29d_215137105_201610292202135b2.jpg
あー、あれ、かわいいよねー

(おめーにやるなら、ロストを選ぶわ!)

2016y10m29d_215343576_201610292203425bc.jpg
だよねー!
(ブスは衣装、沢山いらねーだろ?)

2016y10m29d_215137105_201610292207206b3.jpg
じゃーねー!
心配してくれて、ありがとう・・・

2016y10m29d_215339009_2016102922082730b.jpg
ううん。
そんなの、ちっとも気にしないで!?

お友達でしょ?











2016y10m29d_220946958.jpg
(フローラゲッツ!w)



(@^^)/~~~










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR