愛されキャラw

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

私、自分でいうのなんなんですが、
みんなに愛されてるわけ!w
2015y01m22d_215021354_20161111211719b22.jpg


2016y11m09d_201839993.jpg
2016y11m11d_205506741.jpg
さぼってるのに、こんなに!


ゴミ箱と一緒だって、言ったやつ、前にでろやwwwww




今さらですが、ようーーーーやく

2016y11m09d_201739790.jpg
幽霊ちゃんゲットしました。
新しいタンスありがとうございます!

300枚は大変でした^^




さて、わたしは、そもそもゲーマーじゃありません。
このブログを最初から読んでいただいてるかたは、知ってると思います。

しかし、うちの会社には、年下男子(ここは事実なのでwwwww)が
アイドル好きや、ゲーム好きがいるのです!

その男子たちに、
わたしのお友達で、
アイドル好きで、ゲーム好きな人がいると話すと、

リスペクトしたような目で、
話を聞くのですwwwww


私は、M雪さんを気持ち悪いとしか思いませんが、

憧れにも似たような何か・・・・・


つい、ブログもやってて、上位ランキングにいたこともあったみたいよ?
なんて言ったもんだから、なおさらです!
(私だって、上位にいった・・・・・・・・・こともあったようなw)


で、後輩男子に言われたことは、
OOOOOってゲームすすめてください!

・・・携帯ゲームのようです。


まゆちゃんには一応伝えました。


返ってきた言葉は、

まゆゆの写真集を買って、
感想言ったらね!
でした。


高飛車です。


わたしは後輩男子に伝えました・・・

写真集買おうかな・・・・・





2015y02m01d_155004341.jpg
愛されキャラは私?まゆちゃん?




わたしに決まってる!    と思う。。。。。

(@^^)/~~~
後輩男子よ、胸は私の圧勝なんだよ?^^w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OOOOOってゲーム
なんだろう?気になるwww
それにしても
ゆりちゃんのブログのSSは
たまにものすごく前に撮ったと思われるSSが載ってるよねw

まゆちゃんが透き通った目で
サブマスってかなり前じゃないかな?w

Re: No title

>めるちゃん

  ゲームの名前は忘れちゃったよwwwww
  興味ないからw

  SSが古い?

  当たり前じゃん!!!
      楽してナンボよw

 
   すばらしい、ブログですwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR