あーいやだ、いやだw

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^


わたしのブログでプレゼント多い!って書いたら、

来ましたよーまゆちゃんの反撃ブログwwwww

あーいやだ、いやだw

女の妬み、嫉み、いやですねー。
わたしが、愛されてるだけだというのにwww

2016y11m12d_200920196.jpg
プレゼントを全部着るとこうなりました。
染色してません(高いからw)

まゆちゃんは貧乏アピールでポポを着てると言ってましたが、
何度も言いますが、
ポポがいいんです!


私の中では、妖精<ポポですからね・・・
買えないひがみじゃありませんwwwww

妖精服より、
ポポ+妖精買えるNPのほうがいいですw

アピールしてるわけじゃなく、
人柄でプレゼントもらってるんですよ?^^

そして、わたしもイン少ないですが、
まゆちゃんも色々違うことしてるみたいで、
2016y11m12d_202552259.jpg
きたんじゃないのぉー?www

麻雪株暴落wwwww



ここで、さらに麻雪ちゃんのマイナスなことを言うか・・・・・
私の印象をよくするためには・・・・・
ブツブツブツブツ・・・・・



キンコン!

あ、麻雪ちゃんからライン!
昨日ネタにしたのを、謝ってきたのかしら?w






欅坂新曲、二人セゾン聴けよ!
2016y11m12d_205055140.jpg





・・・・・
ハートが勝てる気しない・・・



あーいやだいやだ。





既読しちゃったし、
怒るから聴いておかなきゃ・・・w


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR