農場

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

すこしづつイン時間がとれつつあります^^
しかも、ギルドの期限が近づいていて、
FLCにも入ったので安心です!

んで、放置イベでゲットした改造石!
使わなければ・・・

2016y11m28d_205511478.jpg


2段や3段で使っていたこの保護石

なんと私、百合杏は
独自ルートwでゲットした
ケル剣があるのです!

しかもR5!

2016y11m28d_205525987.jpg

改造しましょう!

めんどくさいので、まゆちゃん農場で!




はい、失敗wwwww

2016y11m28d_205615948.jpg
さすが腐れ農場wwwww



安心してください!
2016y11m28d_205734165.jpg
まだ、持ってますよ!
2016y11m28d_210547979.jpg







・・・
2016y11m28d_210801419.jpg
・・・・・



腐れ農場が!!!




今回、放置がんばれば、また貰えそう・・・
がんばろwwwww
レッツ、放置w



青はどうすっかな・・・・・^^



まゆちゃん、あんたの農場最悪!

返ってきたラインには、

昭和のアイドルCOCO最高きみよさん激推し!






・・・
まゆちゃん、あんた何者?www

超ーーー怖えーーーんだけどwwwww

2016y11m28d_205455446.jpg

続いて、紅白歌合戦にAKBが出場するそうです!
人気投票で出る人が決まるみたいで、
まゆちゃんは、まゆゆに絶対入れてねって言われました。

わたし、
ゆっかー推しだから!
(当ブログ前々記事参照w)
って言うと、


ゆっかーは欅!バカ!
って、

そんな怒られなきゃ、ダメ私?www


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラッ 今回の放置イベントのは保護石ではない模様 

あ 少しだけファンです。
ブログ楽しみにしてますよww

No title

↑そうだ~そうだ~ww保護石なんで出ないしー(≧ω≦ )プププ

腐れ農場とか言ってるから6段失敗するんだよバカめーwww


それと、まゆゆに投票を忘れんじゃねーぞ

Re: No title

>通りすがりさん

  コメントありがとうございます!


  ほんとだwwwww
  普通の改造石なんですね!


  しかーし、他にあげるものがない私は、
  時間かけても6段目指しますよーv^^v

Re: No title

>まゆちゃん

  だって、本当のことじゃん!
  腐れ農場wwwww


  ただ、あんたの農場、普段使いしてるから、
  便利なのよねーwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR