すみませんねぇー><

こんばんはー、百合杏ですー。

まゆちゃんから・・・イカダのっけてあげるから、早くおいでー。と

すみませんねぇー><
2013y07m05d_191645703.jpg
たまに、ミルくらいするんですよ(弁解www)

探検12かー、あと1は欲しいなー。
イカダソロですこしゴブリン倒すかなー。

2013y07m05d_191602385.jpg
明日、転生ですが、小さくなっちゃいましたw

今度、3週間転生でも、年齢関係なくなるようですねー。
ちっこいの好きな方には嬉しい事ですね^^
基本的にまだ1週間転生頑張っているので、今はあまり関係ないのかなー><

そして王城PTwww
なにもしなくてあがる、私向きね\(^o^)/

前は王城よくでてたのですが、武道のがあがるとか
フレによく連れてってもらってたので、王城も久々なんです。

2013y07m04d_210837971.jpg
これ昨日。
2013y07m05d_205729842.jpg
今日。
名前消すと、悲しいくらい人、少ないです><
名前で、けっこーごちゃごちゃしてますねw
前はもっといた気がするんですが・・・><
少なくなってるんですかね?

私はまだいなくならない!やらなくてはいけない事ある!

だからといって修練遅いですけどねw
さっき
2013y07m05d_205056777.jpg
v^^v
まだ、先は長いですね><でもあがったー^^
2013y07m04d_225923758.jpg
まゆ、イカダありがとー。
安く売ってたバナレンレインウェア送るからー^^かわいいよ?
染色してね(ピンクだろーけどwww)
染色成功したらお揃でSS撮ろーじぇ。

王城PT、ブログ書くのに本当いいわー。
王城行かないって、今日は銃の修練してる、まゆは本当にストイックね。

さーこい、ラッキーチケット5番!!!
くれる物は、何でも貰うよ\(^o^)/

過疎が進まないように、お友達誘ってるんですけど、
なかなかやってくれませんねー><

あ!わたしも1年断ってたんだwww

少しでも人が増えるといーですよねー^^

それではまたー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR