ふざけんな!

こんばんはー百合杏でーすー、ちゃおちゃおー^^


私はマビノギをインせず、今日のスタジオ(音楽)のために
必死に無い時間をさいて、練習してきました。

先週まで、まだ4曲弾けませんでしたwww

しかし、根性のあるw私はギリギリまで当日に間に合うように
頑張りました!

マビにもインせず、新しいイベントにも(使い古し?w)参加できずに、
練習をしてきたのです!

そして本日、スタジオに行ってきたのですが、


ごめーん、風邪ひいたから、
今日はいけないわ!

って、いうヴォーカルさん・・・・・




ふ・・・ざ・・・け・・・ん・・・な!

ヴォーカルのいない中、9時から15時までのスタジオ・・・
いいスタジオだった!

んなわけ、ねーだろ!!!


2016y12m11d_193054272.jpg
でっかいのは気にしないw
タイトル狙ってますからねー。

全財産で袴とかつら買いましたw(1M程度ですが)
まゆちゃんは
なんか、古い!
私、持ってるから、あげたのに!
ですって、
ほんと、なんまいき!

でも、仲間いい人ばかっり!
今日インするとすぐに
つでーの誘い!

2016y12m11d_193547746.jpg
人がいなかったからじゃないよ!?
たぶんw

わたしだからよwwwww(前者だとわかってるいるが、口にしてはいけない)


久々の戦闘!襲撃!


報酬はーーーーーーーー



2016y12m11d_200903442.jpg
落ちた・・・・・・




ふ・・・ざ・・・け・・・ん・・・な!


(T_T)/~~~
スタジオ終わったのでもう少し、
インできる予定でございます?

うれしいじゃろ?wwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巫女袴にサムライのかつら似合ってたよ!
高身長のゆりちゃんもいいねw
いつもこんな風におしゃれしていてほしいな♪

ちょうど影に行こうって言ってたとこに
ゆりちゃんがINしたから
速攻拉致った!
人がいなかったわけじゃないよwww
ゆりちゃんがINする前から
5人INしてたしっ!←この必死感(笑)

ギルメン増やしたいと思うギルメンさんが
無所属フレをいっぱい作ってますよw
そろそろ募集時かな?!

Re: No title

>めるちゃん


  人がいなかったんだよね・・・
  当たり前だよねwww

  袴姿かわいい・・・?
  当たり前だよねwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR