百合杏と麻雪の格の違い!

みなさん、明けましておめでとうございます!

みんなのアイドル、百合杏2017ですー、ちゃおちゃおー^^

気づけば、もう1月5日、明日から仕事です。
いやだいやだ病の発病もしていますが、
今年はそうでもありません。
なぜかというと、
例年いじょうに、ダラけられたwww

実際、まだ特番の録画20時間以上見ていませんが、
非常にダラダラとした、有意義なお正月でございました。

ふと、ギルドパッケージが11日までだったのを思い出し、
2017y01m05d_093550408.jpg
まゆちゃんがAを買ったというので、わたしはBを購入。
ひとまず安心です。

年始早々ですが、
まゆちゃんはブログでまた画伯とか言っちゃって、
2017y01m05d_100247337.jpg
2017y01m05d_100223957.jpg
こんなひどい絵を載せています。
お正月のめでたいときじゃないと、
許されない行為ですね?w
彼女、1万円くらいしたっていう、ペンタブ
役にたってるんでしょうか、役にたってるんでしょうねーwwwwwこれでもw

鳥にいたっては、ゴム手袋wっていう意見もあったようで、
2017y01m05d_100906797.jpg
こう、切り取ると、
かわいいモンスターが右を向いてる!
見えなくもありません。

麻雪画伯の騙し絵w
こういうこと書くと、
まゆちゃんは、さすが百合杏、わかってる!
とかいいかねませんw

みなさん、文鳥らしいですwww



さて、年始からくだらない絵の話になってしまいましたが、

百合杏さんのほうはどうでしょう?
まゆちゃんをバカにするだけして、私も似たようなものだと、お思いですか?


格が違うのだよ!www
わたしの年始一発目の話題、インしたらメモが着てたの!

2017y01m05d_094241579.jpg

ブログをだいぶ書いてなかったけど、
百合杏様のブログを見まして、
マビノギを始めてみた・・・






何回見ても、そう書いてあります!w

年始から格の違いをお見せできたのではないでしょうか?
まゆは、ゴム手袋、イカタコの絵で笑いを取り、
わたしは、貴重なマビノギユーザーを増やすことに成功!

一目瞭然ですね?!

よし、イン時間少なくても、今日は休み最後だし、
マビ頑張っちゃおうっかなー?
2017y01m05d_094950479.jpg









2017y01m05d_094930239.jpg







2017y01m05d_095000675.jpg
・・・インして2分



ネクソンさんお正月メンテやらないでよーーーwwwww
(@^^)/~~~

仕方ない、特番見るか!(いつもとおりwww)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぃ
先日ルエリ太でインしたんですよー
2017年もよろしくねっ
ブログ更新も楽しみにしてるわっ

あ…わたしも録画たまってるわ・・・

No title

くだらない絵とか言ってるわりに、たくさん載せてくれてるじゃないw

きっと私の絵には引き込まれる要素があるんですね
私が得に気に入ってるのは「はつひので」のイラストの
タコですタコの口に芸術的な感性が感じられます


百合杏様のブログを見てマビノギを始めてみましたwwwww

ネタにされてた百合杏(≧ω≦ )プププ
どこが初心者じゃwこの人ベテランもいいとこ。
て言うか金策に選ぶ相手を見る目がなさすぎ!wwwwwwwwwwwww

Re: No title

>えりちゃん


   あけおめー
   ルエリにもまたきてくださいね?
   わたしさぼってるけどwwwww

   たまった録画のあとは、新番組の吟味がまってる!w

Re: No title

>まゆ

  あんた何いっちゃってんの?
  タコもイカもよくないわよ?目が悪くなった?

  あのメモは、
  文面からちゃんと伝わるの!

  年は20代後半の、細マッチョで
  身長183cm、小栗旬似のイケメン男子に
  決まってるじゃない!!!

  見てわかんない???


  お金がなくても、私にメモくれるなんて、
  性格と顔、どっちを気に入ってくれたのかしら?www

  まゆはどっちも悪いから、こないね・・・プププ

No title

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

ブログを見てマビノギを始めてくれたってすごい・・・!!!
私もマビノギ始めたくなるようなブログ作り頑張る・・・!!

麻雪さんのイラスト素敵じゃないですか!!
ゴム手袋の穴の空き具合とかほつれ具合とかよれ具合とか素晴らしいクォリティです!

Re: No title

>こおしんさん


    今年もよろしくお願いします^^


    ガセっぽいですよ、ガセwwwwww
  
    私にそんな力・・・・・あると思います!www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR