ネクソンさんお友達がすみません!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^


冬休みも終わり、余韻の2連休(土曜は新年会)を
ダラダラと過ごしていると、
20時頃まゆちゃんから電話・・・・・


ベルモント一式とアクセロストしたー!
という内容。

どっかのかばんに入ってるんでしょ?とうながすも、
絶対にない!
という、まゆちゃん。
2016y10m29d_215219472.jpg
わたしは99%まゆちゃんを疑って聞いてましたが、
1個づつカバンを開けていってもないと、
ペットにも専用だから入らないと・・・


2016y10m29d_215343576_20170108211733638.jpg
(クソだるいけど、お友達・・)
ネクソンに問い合わせしてみなよ、一応。

ロストに関しては、保障もありませんし、どうしようも
ないと思いましたが、一応、報告の仕方を教えました。

もう、
白水晶できない!もうだめ!
意気消沈していました・・・
2016y10m29d_215207505.jpg

仕方ないので、微力ですが、
マジクラで作ったラック15アクセは在庫として、
もっていたので、それを4つと、
驚くべきなんちゃらwって、もっていたアクセをあげました。
言った言葉は、
こんなの意味ないから!!!
2016y10m29d_215343576_20170108211733638.jpg
・・・・・シンデシマエw

しかし、20分くらいすると、また電話が・・・
インベにないけど、
密封しようとするとあるんだよ!
でもインベにはないの!


もはや、意味すらわかりませんwww

その頃、牛がインしてきたので、
まゆちゃんは牛に相談・・・

迅速キットに入ってない?
迅速キットにセット物は入ってしまうことがあるそうです。


結局、まゆちゃんの装備は勝手に迅速キットに入ってしまってましたが、
無事に全てのアイテムがあったようです!

牛に聞いたら、あった!
よかったー、ありがとうねー!


電話終了。


わたしの15アクセ4つ、驚くべきなんちゃら、
返ってきませんw
しかも、前回まゆちゃんのブログで言ってた、
わたしから貰った5Mの衣装についても、
何も触れてきません・・・

1,2Mくらいくれると思ったのですが・・・

というか、

染色して、着てましたwwwww


ネクソンさん、
年始そうそう、忙しいところ、
バカなお友達が本当にすみません><



悪気は全くないんですよ?

バカなんです!wwwww

まゆちゃん、とりあえずよかったね^^

あんた、慌ててると、声バカでけーからw

明日、久々まゆちゃんとランチいってきまーす。
面白そうwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR