エンチャントスクロール

こんばんはーまゆに銃修練に没頭したいから、
話かけないで!って言われた百合杏でーす。ひどくない?><

昨日フレのRさんのお誘いでロードに行ってきました。
スカアハ3周目に私の宝箱から専用ESが・・・

まゆ・・・おめー何でた?
ゆり・・・えーと(インベ汚くて探せませんwww)

1-2分後
征服者ですね
mabinogi_2013_07_05_001.jpg
内容はだいぶいいと思うESです。

ただ4なのでエンチャ保護Pとかお金かかりそうです。

Rさん・・・すげーな、おめでと、まゆ貼れば?(この時点で私は貼らないと、お察しのようですねw)
まゆ ・・・RnRnいるなら使いなよ
Rさん・・・いやー欲しいけどまゆが使えば?
まゆ ・・・いーよ、いーよ。

さすがエンチャ1同士、会話弾みますねwww(Fだけどなにか?)

結局Rさんが買い取って貼りたいって事に。

専用ESってそのままでは、専用解除できないんですねw

ええ、全く知りませんでした。w

素材に貼ってから専用解除するようで
預かった銃で貼り付けます。(もちろん委託ですw)
ぶwww24%だって><

4回目で成功^^

抜くのに失敗するとへこむと言ってましたが、本当にそうですね。

うまく行く事、願ってます。

ただ、私は儲かった―\(^o^)/イエイ、イエイ。
2013y07m06d_172752227.jpg
よし、転生前にもうすこし探検あげちゃうよー^^
2013y07m06d_174729278.jpg

ES1つ貼るにも、努力とお金がかかりますねー><

またポンポンESでないかしらw

Rさん、常に強さ追及、おしゃれ追及すごいです。

ただ・・・今でしょ、ネタで話してる時、
ゆりがかわいいのはいつ?ってフッタら、間があいて・・・じゅう、じゅう年後?ってwww
かぶせ気味に
おせーし、ちげーよって言っておきましたwオホホ

ま、なんにせよES貼れるの願ってますよー^^

それでは、またねー(@^^)/~~~儲かっちゃったなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR