テレビっ子の悩みw

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^


いやーあいかわらず、イン少なめです。
今は新作ドラマの吟味に
多忙なのです!

HDDもアップ、アップになっているので、
見て消さなければいけません。

直虎の子役、かわいいw
(大河ドラマの話をすると、まゆちゃんはガン無視ですwwwww)
アイドルヲタクとの距離感w

さて、本日ブログ更新したのは
もちろんインしたからです!
(動いているとは言ってないw)


アイドルヲタクより、
インすれば、貰える
出席イベきたよ!
という報告が。




出席?
タダ?





2017y01m18d_214046619.jpg
百合杏頑張りますwwwww


30分放置かwww


ん???、やる気あるよー


うん、ある。。。。。



(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR