味わい深い緑選手権!

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^

味わい深い緑!
これが私のマイカラーになってると思うんです!www

2014y08m07d_204152206_2017012218450423a.jpg
この若草のような、新しい感覚!
2017y01m18d_214046619.jpg
光の加減では、奥深い抹茶のような色あい・・・w



わたしが最近染色した衣装
2017y01m22d_155159112.jpg
まー自分で言うのもなんですが、90点くらい
じゃないでしょうか?

2017y01m22d_155239943.jpg
うしが送ってくれた衣装、ズボンはだいぶ高得点ですが、
若干薄い気がしますね・・・
2014y10m28d_204223298.jpg

そこで、誰得???なw(わたしだwwwww)

味わい深い緑選手権開催します!


ルール

1 百合杏の味わい深い緑に近づけること
2 ポポシャツかmusicQカジュアルウェアで染色

今月いっぱいを期限とし、開催します!
送っていただいた、衣装は原則お返しいたしませんwwwww
コメ欄にて、画像をリンクしていただいてもかまいません。

そして
優勝者にも特になにもありません!
が、当ブログで名前をだしても(伏せても)紹介したいと思います!


審査基準は私、百合杏の独断となりますので、
苦情等はお控えくださいませ!


さー暇人たちよ!!!w(失礼www)
味わい深い緑を出してみせよ!


百合杏認定味わい深い緑タイトルを
第1回は誰が奪取するのか!!!

(誰もいなかったら、多く見せかけて、私を優勝にしようwwwww)


2013y12m29d_233815628_20170122185919c04.jpg
かわいいSS探してたら、
これが一番かわいかったwwwww

ぴすちゃんありがとうねー^^


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR