味わい深い緑選手権途中経過

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^


味わい深い緑選手権!
2017y01m16d_200703039_20170124210008549.jpg
応募総数・・・・・0件





わたし、すっかり忘れてました・・・
1000万人いる読者が、
みんな、シャイだってこと・・・



それか、
一銭も出さない私がいうのもなんだけど、
まゆちゃんの賞品が
ボロいんじゃないかなーwwwww



最近、ベルファストから
動いてないんだから、
速度5ウイングシューズ出さない?wwwwww

2017y01m18d_214046619_20170124210313b9f.jpg
という、冗談まじりな会話をしていたら、
動いてない麻雪さんに
あいかわらず、守銭奴のような態度で
白水晶と光る革で忙しい!またね!
という態度。

やっぱり、たいして動いてないwwwww

あ!私はインもしてないやwwwww

いいお友達ですw


(@^^)/~~~
一応、期限はまだあるからw
今月いっぱい!勇気を出せ!!!



*追記・1件来ましたよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほやほ。
緑衣装ってだけで参加しといたよwwww

Re: No title

>えりちゃん


   ブログみたよ、ありがとうねー^^


   ただね、染色するのがめんどくさい!ってwwwww


   参加賞?んなもんないよ・・・
   まゆから、なんかもらってwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR