衝動買いが止まらない(人の金)

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

味わい不快(最初にこう変換されたwww)緑選手権、
今のところ、1人+おまけさんです。
けっこう人気ある選手権みたい^q^


2017y01m28d_201046927.jpg


さて、ギルドまねー分配をパクったw300万Gで
旦那様とのプレ交換を計画中ですが・・・


欲しかった衣装が
売っています!4Mで!
靴も1.5M!


私は旦那様に衣装と武器を考えてました・・・

しかし、自分の衣装も欲しい・・・

牛が衣装は候補として、後払いで送ってきてくれたものが
あるのです!
さすが、センスはいい感じ(染色もしてくれたのでしょう)
まゆちゃんがかつらを買い、靴も買ってくれたのです。

服、靴、かつらの総額で1Mくらいで、
残り2Mで武器でも買えば?ってことで、
相談して用意してくれたのです。


2017y01m28d_200222690.jpg
まずは、まゆちゃんに言って、
5.5Mの衣装を3M(パクッた小切手)で
お支払い。



んで、牛からの衣装代はまゆちゃんが立て替え、
まゆちゃんのかつら、靴代は泣いてもらいwww
無事取引完了w


そこで終わらせたら、ちょっとずうずうしい人。

私はだいぶずうずうしいのですwwwww


あと、武器がいるんだよ・・・・・



2017y01m28d_201921995.jpg
まゆちゃんの自腹で狂信者の大剣3本製作!
一番いいやつもらいました。


ここまでで、私のことひどいと思った人、
わたしとつきあえませんねw
まだあるのよwwwww


まゆ!靴もっと暗めに染色して!
注文wwwww
もちろん染色代もまゆもちw


2017y01m28d_202536607.jpg
旦那様のプレゼント揃いました!!!


牛ありがとう!
まゆちゃん、ご苦労、ご苦労wwwww


あとは、私が健気でいじらしく、旦那様に送るだけw





さてと・・・



2017y01m28d_204307737.jpg
旦那様からは何もらおうかなwwwww




2017年ダンバで今年1かわいい子、見つけました!
あまりにも可愛くてハッとしました・・・
隠し取りしちゃった・・・



2017y01m28d_202241664.jpg
センスいいーかわいいーー!

ツインテールリリス鉄板ですw
(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぃ
本戦用記事 書いときましたっ
ルエリでお世話になってるのに
めんどくさいだなんて思うわけないじゃないっw

Re: No title

>えりちゃん


   首痛いので少々お待ちくださいませ・・・
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR