お友達だよね?・・・きっと。

こんばんはー百合杏です、ちっす、ちっすー^^


本日、社用車で追突されました・・・

持ってたマジックは行方不明です。
救急車に乗り、首にコルセットつけられ、
そのあと警察に調書をとるために訪問。

仕事ひとつも進みません。


ただ首の痛みが増えただけ・・・
ブレーキ音も聞こえなかったので、
よそ見でそのまま追突したようです。

かわいい私を、こんな目に合わせたじじぃめ!

2017y01m18d_214046619_20170130205126cee.jpg


だいぶ首が痛いので首まで寄りかかれる座椅子w
旦那に買ってきてもらうように頼みました・・・



痛いのはしょうがないのですが、
なんとも情けない姿ではあります。

夕方、まゆちゃんが様子見にきてくれました。

座椅子でコルセットし、録画してた大河ドラマ見てたら、

婆さんみたい!wwwww

と高笑いし、事故の様子などを話したら、そうそうと帰っていきました。

手土産もなく・・・・・




あんた友達だよね???



百合杏、治療開始です・・・
若さがちょっと足りなかった?

黙れ!w

痛てーもんは痛てーんだよ!


(ToT)/~~~

味わい深い緑選手権は続行しますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首、大丈夫でしょうか?
事故って書いてあるのを見た瞬間驚きましたよ;
あまり無理せず、安静にしてくださいね
元気になるのを陰ながら待っておりますヽ(*´∀`)ノ

No title

まずはご無事で何よりです・・・

そしてお大事にしてください。

でもまあブログ更新するくらいの余裕はあるみたいなので、とりあえず一安心・・・ですが、社用車乗っていて追突は辛いなあ

No title

えっ…大丈夫???
後遺症とか残らなかったらいいけど・・・

選手権どころじゃないから!
いまは落ち着くまでゆっくり休んでくださいっ

Re: No title

>あまゆん


   ありがとうございます。
   仕事も休んで、静養しています。
   座椅子のおかげでテレビも安定して見れますw

Re: No title

>青い長耳族さん

 
    まゆちゃんにはなく、
    私だけに!コメントありがとうございますw

    そこまでひどくはないので、大丈夫です^^

    そうなんです、不運としかいいようないですね・・・><

Re: No title

>えりちゃん


   いやいや、選手権大事よwwwww

   ご心配おかけしました、静養してます。
   事故当日より、2,3日経つと色々痛いところも
   でてくるそうです・・・

   腰もちょっと痛いし・・・これは年?(ダマレwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR