お友達募集!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃお、ちゃおー^^


お友達募集!(結構真剣。)

あ、そうそう、言い忘れましたが、
まゆちゃんのお友達ですwww
2015y02m01d_170153764_201701312043308b7.jpg


私の独断ですが、
募集要項として、

20代後半~40代前半くらいの男性。
アイドルヲタ必須!
PCの知識と用語を教えてあげる才能のある方、尚可。

好きなアイドルは女子アイドル限定です。
見捨てず、長い目でみれる心の広いお方、どうぞ、
勇気をもって名乗りでてください。


私、前回言いましたか、
コルセットしてる状態なんですね、
そんな私に長電話をなんとも思わずしてくる彼女は
少しばかりのマビマネーをおごってくれるくらいでは、
割りに合わないのです。



では、
私の覚えてる限りのリアルトークを書きます。



ねね、アイドルをさ、
麻雪スカウターで見た場合、
てちが10000戦闘力。
AKBで50000・・・?

後藤真希はさ、
300000なんだよ!

フリーザーが53万だから、
ほぼ最強って言っても過言じゃない!
2017y01m31d_205311978.jpg
だからさ、もう
ほぼ、チートよ、チート!

*(このあたりが意味がわかって使ってないのでしょうが、
  最強!と言いたいんだと思いますwww)
チートってなに?たまに聞くよね?ずるだっけ? 


ちょっと見てよユーチューヴ!



そこまで、一気にまくし立てると、
スマホの向こうから

なんか足んないー♪
なんか足んなーーいーー♫


と、きっと動画にあわせて歌ってるのでしょう・・・


以上を踏まえまして、
麻雪さんと話が合う人、
お友達になってあげてくれませんか?



首が痛い私の切実な思いですwwwww

アイドルはよくわからないので、
ドラゴンボールのほうに乗ってみましたが、


今世紀最大の私の失敗・・・



まゆちゃんは、
本当に私は、ドラゴンボールの
ある時代に生まれて良かった!

という言葉を皮切りに・・・・・


吾飯が出てくるところから、
サターンも頑張った!ってところまで、

いちいち、
知ってた?知ってた?


15分経過しました・・・・・




・・・・・急募
ページトップに戻るw



2016y06m14d_201711072.jpg
どうか、
どうか、
本当にどうか、どなたか
まゆちゃんのお友達になってください・・・





(ToT)/~~~マジでお願いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR