お友達募集!パート2

こんばんは、百合杏です、ちゃお、ちゃおー^^


お友達募集!(急募)
ただし、まゆちゃんの。



まゆちゃんと牛(まゆちゃんの数少ないフレの1人)が喧嘩をしたそうです。
というか、まゆちゃんが一方的に
怒ってるだけですがwww





わたしは
ほんとーうにどうでもいいですがw

ドラゴンボールについて話をしていたところ、
悟空が最強!という説を、
色々、牛が反論してきたらしく、口論に。

まゆは最初のコミックス42巻しか読んでないので、
そのあとの話は知らないようです。


別に、誰と誰が喧嘩したところで、
私はどうでもいいのですが、




30分も首の痛い私に、
文句を言い続けています。

言っておきますけど、まだ電話切ってませんから(長ぇーーーw)




ベージタは悟空がNO1って認めてんの!
2017y02m01d_220502408.jpg
そして、まゆちゃんは続けます。
悟空は優しさも兼ね備えてるのよ!
腕力や戦闘力、技の強さを言ってるんじゃないの?
心の中にある最強は人それぞれ、
私の中はいつでも悟空が最強なの!


2017y02m01d_221702345.jpg
私の夢壊して、牛のクソったれ!
もーほんと、ムカツクー!





みなさん、ここまでの会話で感じたことありますか?
一番の被害者は私wwwww
まだ、電話切ってませんw

2015y03m01d_213033339.jpg2016y10m29d_215138071.jpg

激オコ中のまゆちゃんですが、
私の最強は範馬勇次郎だと・・・


バキじゃないところが、いいセンス!


まーどうでもいいんです。

誰か負傷中の私の代わり、
まゆちゃんのお友達になってください!


2017y02m01d_222407926.jpg
ドラゴンボールとアイドルの話は
まゆちゃんの前ではしないようにしよう・・・


今はサタンがエプロンして料理して、
でも最後は地球の勇者とか言う話中・・・

てかさ、
ドラゴンボールなんて、
みんな好きだからwwwww

私はトランクス派w(イケメンじゃんwwwww)


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何言ってんの?範馬勇次郎なんて悟空だったら片手で勝てちゃうわよ
だって悟空は地球を破壊できるんだよ!

No title

それに私は悟空が最強なんて言ってない
本当の強さは読者の心の中にある
悟飯が最強の場面もあればトランクスが未来から来たスーパーサイヤ人で最強の時もある
昔はピッコロが強い時もあり色々だ
読者の心の中にドラゴンワールドはある

Re: No title

>まゆちゃん


   へーーーーーーー、そうなんだ、ふーーーん。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR