味わい深い緑選手権結果発表!

こんばんはー百合杏でーす。ちゃお、ちゃおー^^

会社に顔出して来ました。
無理しないで、安静にしてなーなどとやさしい言葉を
かけていただきました。

その一方、
私、今日、夜勤だから、休憩中に
ブログ見るから必ず更新して!

という麻雪さんw
遠慮しない、いいお友達です。

お仕事休んでるのにインして遊んでばっかり
いられないのですが、
内容の無い、当ブログ!w
インせずとも更新可能www
というわけで、

先月いっぱい締め切りの味わい深い緑選手権の結果発表を
したいと思います!


まず
2016y08m03d_204955936_20170202210654942.jpg
これが、2代目ポポシャツ私の味わい深い緑でございます。
(牛の染色です)

これをベースとした採点
2017y01m22d_192402129.jpg
元祖を染色した、牛の作品!
さすが元祖染色マスター。
ほぼほぼ完璧です。
しかし、元の染色も牛なので、参加資格はありませんwww
あくまでも基準になりますね。


次にえりちゃんの作品。
2017y02m02d_211120165.jpg
緑色は中々ですが、
味わい深い緑選手権のサブタイトル。
(可愛い私に近づきなさい!)
見抜けなかったようで(見抜けるか!w)ズボンの色を染色しないという、
残念な結果・・・(緑選手権じゃねーのか?wwwww)


そして1番最初に参加してくれたHりんの作品
2017y01m24d_212216486.jpg
時間をかけずに作ってくれたわりには、
だいぶ高得点ですが、ちょっと緑が明るいかな?


次にヒラリー
2017y01m31d_212105003.jpg
ノン染色のドロップ品!
愛情感じられず、ボツw
やっつけ感丸出し!
(応募してくれて、この態度wwwまゆといい勝負w)


続いてRNRN
2017y01m31d_212043084.jpg
これは、結構高得点かも・・・
実際の緑に比べて少し濃いかな。
ズボンも濃いですね。
しかし努力が伝わります。
ヒラリーとは違いますねwwwww
(ヒラリー今回、標的w)
さすが、お友達、マビ歴も長いRNRNというところでしょうか。

この服は私のお見舞い代わりに参戦してくれた衣装です。

ラスト
あまゆんの作品
2017y01m31d_212122003.jpg
2015y01m20d_180714490_20170202212053477.jpg
これはレベルが高い。
2017y01m31d_212122003.jpg2017y01m31d_212139770.jpg
左があまゆん、右がオリジナル。

これはもう文句つけようがなく、
あまゆんの優勝にしたいと思います!

まゆちゃんから、羊だっけ?もらってくださいw

私からは
その服着続けてもいいよ?という
権利を差し上げたいと思いますw

ちゃんと言ってね?返却するよ?w


この、あまゆんの衣装
染色代1M以上かけたそうですw



ばかじゃないの?wwwwwww
その1Mくれれば、
ヒラリークオリティーでも優勝にしてあげたのにwww

だって、これは私のブログ・・・


公平性なんてあるわけないじゃんwwwww
2016y09m25d_084903985.jpg


忙しい中、こんな企画につきあっていただいて
ありがとうございましたー^^

さて、私は座椅子で首マッサージャー(買ったw)しますw



やっぱ、染色は牛がすげーな。
もったいないから染色しないんだけどね、私はw


次回も
私のご都合企画www
なんかあったらやりたいと思います。


あまゆん、おめー^^
羊で紡織マスター狙え!
わたしはやってないや・・・

だって、めんどくささは
フリーザー級ってまゆが言ってた。


あ、ドラゴンボールに触れちゃった・・・

にっげろーw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

わあああああ!!!
優勝ありがとうございます!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
1M以上かけたかいがありました笑笑
結構時間かけて染色買い漁ってこだわったのでクォリティが高いと言ってもらえて嬉しいです!!笑
権利は…
う、うーん
あ、私には青色(本命)がいるので!
(そのうち着ます笑)

ドラゴンボールは18号好きです



No title

やほぃ
上がいい感じの緑になったので (10本使い切ったし)
ズボン…何もできなかったのよ笑

あまゆんさん…1mつかって染色はってすごいわっ

それよりも身体お大事にしてねっ( *´艸`)

Re: タイトルなし

>あまゆん

  優勝おめでとうーw(嬉しくないかwww)


  恥ずかしがらないでも、着てみなさい?w
  勇気がないとダメ?


  優勝変更!wwwww

Re: No title

>えりちゃん

  1mも使ったあまゆん、ばっかでしょーwww
  染色10本使った、えりちゃんも中々・・・w

  身体大事にしてます、ありがとうー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR