お見舞い

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^


2週間会社からお休みをいただけ、
ウハウハの百合杏ですw

(首はいてーんだ、まだ・・・)


さて、リアルお友達のまゆちゃんは、
わたしから動物肩かけをあげたにもかかわらず、
2017y02m09d_195331173.jpg
(私、激ウマ!超ソックリw)
いまだに、
お見舞いの品の一つもありませんwww

まーいいです、
マビでは気をつかっていただき、こんな高級品を

2017y02m08d_213417095.jpg
妹の十里杏から!


うす汚えー緑wのポポシャツと思いきや、
こんなに高価なものを・・・
(相場知らないので、ハウジングみたら4Mで売ってた・・・)


ありがとうございます・・・



たださ・・・

2017y02m09d_193638012.jpg
似合ってる?これ?wwwww


後ろから見たら、
2017y02m09d_193622194.jpg
ほぼ、芋のようなwww





ううん、気をつかってくれて
2017y02m09d_193736312.jpg
4Mのお見舞いありがとう!
(売る気か!w)


みなさん、お見舞い受け付けてます!
小切手で!wwwww


ううん、送らなくていいのよ。手数料かかるし。




取りに行くからw

さぁ、恥ずかしがらずに、
百合杏にお見舞いを!www



(@^^)/~~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR