マイブーム

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


月曜日より仕事復帰です!(だりーなwww)
しかし稼がなければ飢えがまっているので、
がんばる所存です!


月曜から仕事なのを知ってる、まゆちゃんは
夕方、バレンタインの友チョゴをもってきてくれました^^
アーモンドチョコの
バカでかいやつwww

ありがたいです・・・
このまま帰ってくれればwwwww


まゆちゃんが話し始めました。
最近演歌の歌い方にはまってるのよ!


ちょっと面白そうなので、
歌ってみてよ?って言ったが最後・・・



2017y02m11d_192816372.jpg
さぁぁーーんよんなら、ぁあなたぁぁーーーー
わたしぃぃぃぃーはわわゎーーー
ふねにのりーぃんぃん・・・







2016y10m29d_215343576_2017021119354112a.jpg
軽く聞くつもりが、
まさかの、
近所迷惑ばりの本意気wwwww




若いかた知らないかも知れないけど、
石川さゆりさんの歌ですw



だいぶ、面白かったからいいけど、
マイブームっていってたから、



家でやってると思うと、
まゆちゃんの旦那さんの
懐の深さに感心します・・・




動画であげたかったwwwww





2017y02m11d_192816372.jpg
こごぉえーそうぉぉぉーなぁん、
かもめみづめっっ泣いていましたぁぁぁん
あぁぁぁぁーあーーーーー





マイブーム
それは自分だけのブームwwwww

ちょっと面白かったけどねwww


私はどっちかっていうと
アイドルよりだから、無理かもw



(@^^)/~~~

2017y02m11d_192816372.jpg
つんがぁーる、かいきょぉぉー
ふぅぅぅゆんげぇぇぇーーしぃぃぃきぃぃぃー


文字で表現するのは難しいねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くだらねーんだよw

まあ、本当の私の歌唱力は文字なんかで表現できません

うちの旦那は腹をかかえて笑うほど、
私のディナーショーを楽しんでくれたけどね!

No title

やほぃ
カラオケいったらつい歌っちゃうよねw
次は・・・・

「・・・・あなたと越えたいぃぃいいいいい・・・・
・・・・天城越えぇぇぇぇっぇええええ・・・・」

が聞きたいですwww

Re: No title

>まゆちゃん

  歌も絵も・・・まぁいいよ、うんうん・・・

Re: No title

>えりちゃん


  天城超えw

  演歌の良さがわかるお年頃になってしまったのかしら?w
  まゆちゃんには男の演歌も歌ってほしいのよねーwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR