久々にインしたらさ

久々にインしたらさー


2017y02m16d_201849741.jpg
こんなに沢山の送りもの!
一番したのやつは誰だかわかるな!www

2017y02m16d_201741088.jpg
私愛されてるーw
2017y02m16d_202957408.jpg
はげづら・・・これじゃまるで
こおしんさんや、麻 雪夫
次郎法師みたいw(自分にいいように言うのは得意なのよw)

そんでさー
久々にインしたらさー



ギルメン2人抜けてた・・・
2017y02m16d_201741088.jpg
私愛されてたー
ポジティブ最高www

何も出来なかったので、申し訳ないですが、
これからのマビノギライフが楽しいことを祈ってます!




インした理由はさ、
顔も出さないと悪いなーなんてことではなく、


マビ旦那さまからの、
プレゼント候補を物色しに来ましたw


まだいいのが無いんだよねー?





ん?

最低のギルマスだって?



本当のことだから仕方ないwwwww





久々にインしたらさー
ギルメン抜けたことを、まゆちゃんに言ったら。

寂しそうなSS撮らせてよ!?
2016y10m29d_215137105_201702162047495b1.jpg
このやろうwwwww


まーしょうがない、
わたしの財布も、
こおしんさんの頭も、
ギルドもスカスカwですが、


まだ百合杏マビノギは続きますw


何買ってもらおうかなぁーwww
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めるは抜けないよ!
また夜明けで城主するんだから!

と言いつつ…
脱退した2人の内の1人は誰だか
まだ未確認でした。てへ☆

新規募集しよ!

No title

わー(´∀`)
ハゲヅラ送るなんて、センスいい人がいるもんですね><♪
一体誰だろ~(ノ▽`)

私の頭はスカスカだけど、輝きに満ちてすよ\(゚∀゚)/!!

Re: No title

> めるちゃん


  イン時間少ないので募集はしない予定です。

  もっと、かぶりものが出てくればやる気が・・・w

Re: No title

>こおしんさん

   いったい誰なんでしょうねーw


   スカスカで輝いてるのなら、
   残りのちょっぴりも思い切って無くしてみれ・・・・・w
   (貴重なものなで、言い切れないwww)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR