歌舞伎町の女王(借金編)


東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街。
男達は自慢気に振る舞い、
女達は、表向きに媚て、成り立つ・・・


私はこの街でかつてナンバーワンになり、
今、歌舞伎町に勤めていない。

おちぶれたスナックにまだ働いてる彼女はもうスナックにいなかった。
2017y02m26d_085953185.jpg
彼女は高みを目指し、また違う店へと移っていったらしい。




彼女に久々に会う。
2017y02m26d_090253588.jpg
挙動不審な笑顔だが、若返った感じ・・・

彼女はいったいどこに向かっているのか・・・




おはよーございますー。百合杏です、ちっす、ちっすー^^


まゆちゃんがどうしても交易で役立つアクセが欲しいとのこと。
2つあれば8%の割引で交易を購入できます。

ひとつはゲットしたみたい。

そして、交易廃人である私の旦那様にもこのアイテムを
教えてあげたみたい。
(旦那様は新しいものとか、わからないのでw)

取引掲示板での買い物もいまいちやりかたわからないようで、
俺の分も買っておいて!
1個相場30Mのものを2つぶん、
60Mをまゆちゃんに預けました。
さすがリッチです。

そこに悪い女の麻雪がつけこみました。
2017y02m26d_090253588.jpg
この若返りで挙動不審な笑顔に
旦那様は騙されたのです。


足りないなら貸そうか?
というやさしい旦那様の言葉に乗り。


麻雪さん、
人の旦那から20M借りるwww


奥さんの私だって借りた記憶なんて、1度か2度www(あるんかいw)
しかも、ほんの少し。


20Mですよ?20M!w

朝、まゆちゃんのブログを見ながら、電話で色々聞いてました。

でもさ、よく考えたら、
スカアハは交換だから、
意味ないみたいwwwww



2つ欲しくて
衣装を売り、人の旦那から20Mまで借りて
このオチ・・・


バカは変わらないようですね。

私へのプレゼント代が目減りするのでwww、
一刻も早く返済してください!

そして、百合杏3Mもってない?貸してよ?

なんて300Kしかない私に
よくそんな酷いことが言えますね。
インベに小切手があると思ったら、違うところにあったらしく、
必要なくなると、
貧乏人から借りるかよ!
という暴言w


みなさん
2017y02m26d_090253588.jpg
この顔にはご注意を!www



(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぃ
「暗いからバレナイバレナイ」カタコトっぽくて
笑ってしまったw

Re: No title

>えりちゃん

  使い回しの絵にコメントありがとwwwww


  まゆをどっかの東南アジア出身の
  設定にしようかしら・・w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR