アホアホバーカバーカ!

アホアホバーカバーカ!


そう、これはまゆちゃんから言われた言葉。
しかし今回ばかりは何も言い返しできません。。。。。


なぜなら、
ギルドパッケージ切れて
ギルドストーン無くなっちゃった・・・


私の記憶と1日ずれていたようです><

そんなギルド解散しちゃえよ!?
インもしてねーだろ!?

確かに言われるとおりなのですが、
めるちゃんが寄付してくれた10Mが眠ってるまま・・・

数少ないwギルメンも一応いる!

慌ててギルドパッケージ
2ヶ月分w加入して、
再度ティルコネイルをウロウロ・・・

こんなだらしないギルマスのギルドは
うちだけだと思うので皆様はご安心を。

しかしあの超でかい石
初期のちっこい石に戻るらしいのです。


くぅううーーーー><

しかし悪いのはこの、かわいい私。
ギルメンに申し訳ないと思い、
そっこー立て直すだけはしたいと思い、
いざ!


2017y03m13d_220457625.jpg
2ヶ月分入ったのに、
こういうバグもあるみたいです・・・






夜明けギルド





はっきり言ってオワコン・・・





なんとかせねば・・・10M・・・(金か?違うだろ!!!)



(T_T)/~~~
*現、夜明けギルドのギルメンのみなさま、
 こんなギルマスのとこにいられるか!?ってことでしたら、
 随時受け付けてます・・・すまぬ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石が大きくなきゃ意味ないじゃないww

もうさ、私が10Mめるちゃんに返してあげるから解散しなさいよ

そんな小さい石じゃ意味ない意味ない(´・ω・`)

No title

ゆりちゃんwwwwwwwwwwww
おまぬけさんwwwwwwwwwww

ギルドパッケージ入ったなら
ちっちゃい石はおけるよ
いつかねwww

その時ギルド資金回収して
める10Mもらうから
もう解散でいいんじゃないかなwww

ケチで図々しい貴方は、上の方の意見を無視して、あと2ヶ月続けるんですよね?

()

Re: No title

>まゆちゃん

  10Mまかせたよ?

  今、貧乏でしょ?交易手伝うからお駄賃で10Mちょうだいw

Re: No title

>めるちゃん


   石まだ置いてません><

   すまぬー。10Mはまゆが稼いだら返すから!
   しばしおまちを・・・

   ギルドはどーしっよかね・・・うーん

Re: タイトルなし

>うつわさん


   なんてするどいwwwww

   ギルドパッケージ2ヶ月分は元とらないとねw

   10Mはお返しするつもりですよ?
   人から借りてwwwww(いや貰ってw)

   いやーするどいですw(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR