射程圏内!

こんばんちゃおー百合杏でーす!ちっす、ちっすー^^






もちろん!まだ生きてますw
久々のインですが、
ギルドストーン復活してから、初めてかな?w

でもね、
2017y04m04d_221032130.jpg
中っくらいにはすぐ出来ました!888888

大きいのは人数的に無理みたい・・・みんなすまんw
しかし、ほぼほぼギルメンもいないので、
まーいいか・・・

めるちゃんの10Mもまゆちゃんが稼ぐまで、
待ってもらおう、うん、そうしようwwwww

健気な私は、
まず、
2017y04m04d_220912171.jpg
愛しの旦那様にラブレター!w
こういうところが、何とも言えず、かわいいところよねーw
しょうがないよね、かわいいのは事実だから!(異論は認めんw)

そして、たまにはインしてみるものです!
2017y04m04d_220004586.jpg
お買い得情報!!!

これは買い!じゃない???


2017y04m04d_220034030.jpg
残念足りませんwww
28NPとか、どう使うんだよ!!!


課金か、装備を売るのか・・・
まゆちゃんからカツアゲするか、
もっか、悩み中です。
マインクラフトとかいうゲームに没頭してるようなので、
NPいらないでしょ、きっとwww


インはしてけど、まだ何もしてない。
記事を書くためにインしたようなものかもね!?

だってさーーーー
2017y04m04d_220536578.jpg
2017y04m04d_220540395.jpg
まゆちゃんのクソブログが、
射程圏内なんだもんwww



5000万人いるであろう、
私の読者がちょいと本気を出せば、
好き勝手なんてちょろいもんですwww


2016y08m09d_210923872_20170404222443f6a.jpg
とりあえず、
私が包帯でも出すからさー
まゆちゃん、
600NPで買ってくんない???



まだ、私マビやるからwwwww

しつこいでしょ?うひゃひゃひゃーーーw
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR