よく見て買いましょう

こんばんはー百合杏です。

先日、ギルドのRさんのお誘いを受けて2回目の海イベ行ってきました。
2013y07m07d_140446895.jpg
見事、赤が勝ち、
2013y07m07d_142320713.jpg
スイカの帽子ゲットしました^^
(手のバングルはお誕生日にRさんが作ってくれた物です)

Rさんは1回目でレアアイテムでたようです。すごい!!
今回はイマイチのようでしたが・・・

Rさんとは中々、絡む事も少ないので、とても楽しかったです。
時間合えばまた遊びましょうねー^^
よろしくね。


そして、今回ペットを買うか、箱を買うか悩んだ末、
2013y07m08d_201236800.jpg
箱を購入。いいのでて!

はい、ゴミばっかー><

ウサは買い物で晴らすしかないw
バナレンレインウエア1着まゆにあげたので
追加www
2013y07m07d_190757921.jpg
サマーニットキャップもついついw

たまには染色もして、まゆも染色出来たと聞いたのでお揃いでSS-
2013y07m08d_202902768.jpg
髪飾りもかわいいです^^
しかしバナレンレインウエアはクビから上がチャーミングでかわいいと思いませんか?w
2013y07m08d_204141872.jpg
まゆちゃんは嫌だって、言ってましたが、私はむしろ頭だけでもいいと思うくらい好きです。
プロペラついてるのよ?プロペラw

さー修練やらずに買い物熱がヒートアップ!

あの仮面かわいいから、探して買ってくるー
すぐ見つかり購入v^^v


ん?・・・

ガーン男性専用!!!

あまりの欲しさによく見てませんでした><
2013y07m09d_185309995.jpg
数秒でハウジングでお別れになりました、アクルの仮面><

私のように間違える方はいらしゃらないと思いますが、皆様、良くみてから購入してくださいねw

バナレンレインウエアを予想通りにピンクに染めたまゆちゃんに
やだぁ、なにやってんのー?良くみなよー、もったいない。

対まゆに関しては、完全に私のほうが優位なはずが・・・
(向こうもそう思ってるかな?www)
言えた言葉がうん・・・だけだったとは><
くそぅ。
何かこの場で言い返したい!

麻雪さーん。赤3段の武器、赤石10個追加して
赤3段の武器出来たようですねー^^

ぶわはははははっはっは(^◇^)
2013y07m07d_195129757.jpg
マスターシューターにして、ちやほやされてるからよ!(100%妬みです、ええ。)

さあ、また交易でお金稼がなきゃね。

それではまたー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 イベントガンスルーな人がここにいます(‘‘

 仮面なら持ってたのに!( どのみち男性専用だから被れないんだけどねw

Re: No title

コメありがとー^^
イベント行ってないんですねー。
機会あったらそのうち、一緒に行きましょうね。

うん、仮面は損したwww

No title

♂に転生するという手もありますよ。

No title

ゴウちゃんさん、それは嫌www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR