冗談だと思った?まだまだ甘いわねw

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^



2017y04m06d_232700519.jpg
どう?
いつもの私、かわいい?


冗談じゃなかったんだよ?

2017y04m04d_220004586_20170406233008412.jpg
これを買うために
2017y04m06d_231405448.jpg
前回の記事どおり、まゆちゃんに
包帯を買わせましたwwwww

イエス!かつあげ生活w

ファンタジーライフ3ヶ月分、ゲットw
やったぜ!

2017y04m06d_230740499.jpg
こんな格好ままで
2017y04m06d_232015756.jpg
娘と世間話ししたりw



しかーーーーし
2016y08m09d_210923872_20170406233728354.jpg
ポポのかわいい私に戻りました。
そして、有力な情報をゲットしました!!!
















2017y02m26d_090253588_2017040623390193d.jpg


まゆちゃん、まだ
1000NPも持ってるんだってwwwww






うっひょーw
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FLC3ヵ月分を無駄にしないように
毎日INしようねっ☆
今ならカバンももらえるログインイベントも開催中!
3ヵ月毎日INできるなら
城主もできるねっ!
次期トゥガルド当たりが狙い目かな!

3ヵ月分ということはin率が少し上がるんじゃないかとわくわくしております!
久しぶりにゆりまま会えて楽しかったですよ😚
また是非遊びましょう〜

Re: No title

>めるちゃん


  お城はまだあきらめてないんだよw
  インできるようにしないといけないんだけどね・・・

  10Mちょっとまってね・・・wwwww

Re: タイトルなし

>あまゆん


   3ヶ月必ずインできるというわけじゃなくて、
   お得な商品に弱いだけで・・・www

   時間が取れれば顔は出すつもりです、
   どっか、遊びに行きましょうねー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR