ガシガシ使え!

こんばんちゃおー、ちゃおちゃおー、百合杏ですー^^



ロリコンの皆様、お待たせしました。
2017y04m10d_192923969.jpg
ちっこい、百合杏になりました!

どうも、最近、閲覧数が少ないのはロリコンさんのご期待に沿えてないと
判別したのでw小さくなりました!
(更新が少ねーからだろ!!!w)


さてさて、ちっこくなって、とりあえずやることといえば
ちまちまやってた格闘修練・・・

クソだるいけど、ちょっとやろうかな・・・




・・・・・!?
何これ???

2017y04m10d_193034666.jpg
APで修練できんの?まじで?
いつから???






ガシガシ使え!!!!!!!
2017y04m10d_193200187.jpg
はい、バックステップ修練完了www
らくちーん(#^.^#)
AP3500以上あるので、
ガシガシ使います!!!!!

そして、
予定ではあと10日もすれば、
私は億万長者になる予定!


そうです・・・おうし座の風船で交易2倍!
まゆちゃんががっつり稼げるのです!

そして、まゆはマビに今、インしてません。
交易だけしてもらう予定w

そして
私が初の一夜にしての
億万長者に!!!!!

億とか・・・すごーいw
3Mあれば、うはうはなのにw

旦那様に100M頂戴って、言えば
貰えるような超玉の輿の立場でも
言わない私!(普通言わないw)


まゆちゃんからなら、短剣一本くらいと、しょうがないからポポシャツあげれば、
根こそぎいただいても、
何とも思いませんwww

そういうお友達で良かったwww


マビがちょっと飽きる前に、白水晶ハンターとか
名乗ってくれて、本当に良かったw

2017y04m10d_195806489.jpg
よく、やったぞ、白水晶ハンター!・・・私のためにwww




よーーーーーーし。
ガシガシ使おうwwwwwww



まーとりあえず、1歩も動かず、
修練しますw(いいアップデートだぞ、ネクソンさんw)

まゆちゃんは
装備もいいのもってるんだっけかな?www




あと何ヶ月かFLCタダで入れないかしら?w




億万長者かぁーはぁーwwwwww
(@^^)/~~~

そうそう、頭のいい人、AP修練とブリュ修練どっちがお得か
教えてくださいね?w
まゆちゃんの次にバカなのでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰が、あげるって言ったんだよ!www

貰う予定ならまだしも、自分の物のように書くのやめてwww

Re: No title

>まゆちゃん

 私が使うほうが、はるかに無駄!wに使えるよ?^^

 レゴみたいなゲーム頑張って!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR