fc2ブログ

クラショ、まだ1じゃなかったんだ・・・

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^


1歩も動かずあげましたよ?
2017y04m10d_200349536.jpg2017y04m10d_200426037.jpg
2017y04m10d_200511587.jpg2017y04m10d_200626142.jpg
2017y04m10d_200728507.jpg2017y04m10d_200856061.jpg
2017y04m10d_201009666.jpg2017y04m10d_201113781.jpg
2017y04m10d_201310006.jpg2017y04m10d_201437491.jpg
どうですか?
5分ー10分で10スキルもあげられましたv^^v

ゆとり最高wwwww


これ冒険家で30%あげたら、あとAPで行けるってこと???
まじでやばぁーーーいwwwww

つでーとかまた初級でいいから行くようにせねば!


そんなのマビじゃない!なんてつれないこと言っちゃだめよ?wwwww
時代よ時代www
ゆとりが幅をきかせる時代になったのねw



あまりにも衝撃的だったので、
まゆちゃんにも電話で教えてあげました!







2016y01m06d_180353348_20170411221400c1b.jpg
私がやってたときのはスキル全部1だから!
てか、あんたクラショまだ1じゃなかったの・・・




2016y01m06d_180425516_2017041122173534b.jpg
・・・・・(死ね)




次はフレンドのAPを分けてもらえる、
アップデートを是非お願いします!

(ここまで楽したがると、かえって清清しいねwwwww)




(@^^)/~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんもスキルカンストしてると思ってたけど
まゆちゃんだけだったんだね!
AP修練がんばって!
TODAYで冒険者の印章1個
武道でも1個
レべ上げでAPも稼いで
印章ももらっちゃおー!

Re: No title

>めるちゃん

   カンストなんて、まだまだだよぉーw

   転生してレベルあげしたいところなんだけど、
   老いたタイトル狙ってるんで、
   インしないので、年齢が上がらないのが悩みwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR