

Xデー

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^



桜も散り、新緑の季節と向かうわけですが、
次の楽しみといえば、G.W.じゃないでしょうか?

私はすごい能力をもってまして、
G.W.,夏季休暇、冬季休暇の前後1週間は、
休みの気分で仕事ができる!ので、
もうじきG.W.といって過言じゃないです。

休みだけど仕事してあげるか?
あー休み気分抜けないわー・・・
などとポジティブに自己内休暇を増やしておりますwww


そして遂に
Xデーの契約に取り付けました!


そうです、まゆちゃんのシフトをさぐり、
4月の29日に交易をするという約束。
2016y10m29d_220946958_20170419213937da0.jpg
やったねw



苦節5年目にしてやっとリッチに!








人の金でwwwww



太い糸袋がないの。。。
2017y04m19d_214121031.jpg
たぶん、まゆちゃんが持ってるんだろうな・・・




まぁー、金持ちになったら、
買えば済む問題なんだけどねーw

(アルパカもだるいじゃないwwwww、
 人間堕ちるときは早いねw)


2017y04m19d_213153185.jpg
道具なんて、持ってないのに、
道具ボーナス適用???

さぼってるとわからないこと増えますね。。。。。




交易をがんばってもらわないといけない、
まゆちゃんですが、
耳の調子がよくないようです・・・

それだけではなく、
ゲームばっかりしてるので、目も疲れるらしく、
パナソニック製のアイマスクを使用しています。
見せてもらったのですが、
私の正直な感想・・・


あんた競泳選手???


って感じでしたwww
写真撮りかったー><w


何年も前から、耳に異常を感じていたようですが、
お医者さんにいかずに、困ってからいったようですね・・・


皆様、異変を感じたら、
早めにお医者さんに
行くようにしてくださいね!





でもね、まゆちゃん悪口言うと、
小さい声でも聞き取ってましてけどねぇー???

悪口は聞こえて、
都合の悪いことは聞こえないのかしら?w




よし
100Mくれ!!!
聞こえてるんでしょ?w



(@^^)/~~~

(こういう風に書いてますが、異常感じた方、
 お医者さんに早めに行くこと、強く!お奨めします。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
