消えた7M・・・

こんにちはー百合杏です、ちっす、ちっすー^^


まゆちゃんが今日、少し交易をしたいと言ってきました。
29日の予定でしたが、前倒しです。

まゆちゃんはFLCも切れていたので、
交易のドロップアウトを恐れ、
FLCに加入したそうです。


そうです!
私の狙ってた1000NPは
無くなりましたwww


しかし

損して徳とれという言葉あるように、
私はFLC購入を勧めました。
(ここでのポイントは私は損をしてないところwwwww)

もってるロナ、パンの貯金箱を空にして、
まゆちゃんに渡し、
2017y04m23d_152325734.jpg
私は、ここで待機w
2017y04m23d_152615357.jpg

道中、2回略奪団に会いましたが、
無事に運べました。
ただ、いつもより、確実に敵が多かったです!!!
体感で1流くらいのが20人はいたような・・・


で、すったもんだしながらタラに到着!

第1回、無事に終了!



と、思いきやまさかの事態に!!!



まゆちゃん、売り上げを計算せずに運んだようで、
2017y04m23d_155346959.jpg
こんなことにwwwww


ラインで聞くと、中々返事ないので、
電話すると、慌てくためいて、
ドロップしすぎてPCの処理が追いついてないとのこと。。。

拾うにも拾えない・・・

私はとりあえず、サル出しなさい!
と言ったんだけど。
最後はあっけなく
消失!!!!!


被害損額7M以上wwwww


なんて、もったいない・・・
とりあえず、計算はまゆちゃんはできないと思うのでw
一杯の半分の半分の半分にしな!ってアドバイスwwwww


7Mもったいねーw


しかし、消える寸前に拾った
2017y04m23d_160708277.jpg
7万7000Gwwwww
77回クリックw

交易限定狙いのクリック運動が役にたったねwwwww


今回はまゆちゃんが、
そこまでバカだということ
忘れてた私の責任かもしれませんね?www


時間かかりそうなので、ボチボチですねー^^


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR