こんなに都合のいいことってないよね?

こんばんはー百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^

前回、言いましたが、まゆちゃんの交易の前倒し。

2014y12m08d_065644711_2017042521592523e.jpg

方向音痴のまゆちゃんのナビ役と援護役を兼ね合わせ、
交易を3,4回付き添って、援護しました。


ですが、まゆちゃんから言われた言葉。

百合杏パソコンボロいから、
もういいよ!

でした・・・

そうです、先頭を切って道案内していたですが、
マップの切り替わりのロード時間で、まゆちゃんに
抜かされてしまうのです・・・


まゆちゃんも、交易をやってたときを
思い出し、道順も把握したのでしょう・・・


それでも、必死に援護してきたつもりの私を、
もう、いいよ!って・・・



2014y12m08d_065639995.jpg
そんな、言い方されるなんて・・・







2014y12m07d_121015085_2017042522052324c.jpg
スーーーーーパーーーー
ラッキーーーーー!!!!!!




これで当初の計画どおり、私は
何もしないでも、お金持ちなる!
って、方向性になりつつありますwwwww


あとは、まゆちゃんが
急にレゴみたいな、ゲームに飽きないことを
祈るだけwwwww


2016y06m14d_201714649_201704252208341e9.jpg
え、あなた新人ホスト?


売り上げに協力してあげる!


百合杏ドリームよwww!



おっと、いけない、時事ネタ時事ネタ・・・・・



(@^^)/~~~
胸はあるけど、腹もあるんだよ・・・
デビューは無理か・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR