お留守番は嫌だ><


どもども百合杏でございます。

昨年の暮れ頃でしょうか、ロードミッションなるものが実装されると聞き、
私は当時マスタータイトルが一つもありませんでした(T_T)

私の所属しているギルドはとても戦闘に長けている方が多く、影などに
よく連れていってもらってましたが、今度は無理なんだーと思いました。
なぜなら、APもなく、職業の錬金術師でも、時間がまだまだかかりそうだから
です。
ついお留守番は嫌だなーと言ってしまいました。

ギルドのサブマス様が、もちろんお留守番になんか、させないよ(^.^)とやさしく
言ってくださいました。
そして2日後くらいでしょうか?

サブマス様から、計算したよ、薬草と木工、APも少ないし3週間でいけるはず!!と。
(当時ロードは2つマスターないと、行けないって聞いてました)

涙の修練の始まりです。うぅ
ギルメンの農場、地下トンネル、とにかく抜く、抜く、抜くw
2013y04m11d_195104249.jpg
地下トンネルで探すのを手伝っていただき、なんとか1週間で
2013y04m11d_192741651.jpg
なることができました。
さぁ、次は木工ね(^.^)と、サブマス様。
爽やかすぎるwそして、割る、割る、割るw
2013y04m11d_195223518.jpg
この頃から半べそかきながら、なんでこんな大変な事をと、自問自答する世界が私を襲ってきますwそしてついに

2013y04m11d_192747569.jpg

やったー!!私はやったよ

お留守番を回避できました。
先ほども触れましたが、実際にはロードはマスター1つで行けるよう、実装されたので

木工無駄でしたねーと言うと、
サブマス様はいつか取るんだから良かったじゃない(^.^)

サブマス様、爽やかすぎる。きらきら輝いてます。
さぼる事を得意技とする私には非常に辛い修練でした(T_T)
無事ギルメン達とのロード初挑戦に参加できました\(^o^)/
そして、この経験がとても良かったと今は思っています。


しかし、私のさぼりは決して治らないwなぜなら、
この記事を書いている今、2倍ぽーよん使用中w
あと8時間だってー。
そうか、そうか。

頑張って寝よw
またー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にやらこんなものがっwww


いいのよ。いつか全部1になるんだから無駄じゃないわ(暗黒微笑

最近リアルが悲惨だったのでINしてませんでしたがまた遊びましょうね。うふふのふ
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR