なんだこの太っ腹は!

こんばんは、百合杏です。

最近、毎日暑くてクラクラしてます。しかも特番シーズンで
マビの活動がイマイチでして・・・
TV同じ部屋で見れるように模様替え考えてます。
まぁ、めんどくさいのでスルーかな?www

さー色々イベントきましたねー^^
太っ腹感、満載!!!
2013y07m11d_195029188.jpg
こういうの待ってたの^^
インして話せばいいだけ、超私向きー。APもナイトメイルもいただく予定w

2013y07m11d_195220387.jpg
この転生カードの数!
インに時間かかったのは(PC壊れたかと思ったw)このせいなのか?

ドゥカートやらなんやらも2倍www
交易信用は普通でしたねー。

だいぶNP節約になります。お馬さんインベあるんでしょうね、ネクソンさん!w


インしたら、今日は夜勤だって言ってたまゆちゃんから
2013y07m11d_195627809.jpg
郵送でキノコカナッペが・・・
これは怖い、褐色毒キノコか?
お食べって書いてあったけど・・・
2013y07m11d_195650494.jpg
そうだ、メイドがお腹すいてんだ、どれにしよーかなーwww

おーメイド生きてる!www

まゆと言えば、
銃赤石5段になったまゆは、機嫌がいいことでしょう。
まゆのブログの追記というか真相は、
3段しか本当にならず、半分諦めてる様子だったんですが、Dカート2000万
以上あるから買えばいいじゃんと薦めましたが、Dカートはあまり減らしたくないと・・・

私Dカート使わないから買ってあげるよ
頑張って!(私やさしいwww)
遠慮してたんですが、愚痴が長くなりそうなのでついねw
運が悪い女ですので8個購入。律儀にお金くれました。

本当にきつく7個目で5段成功><
喜んでました。あまった1個くれるというのでランスを
6段挑戦、失敗、破壊。

本当に喜んでました<(`^´)>

初めて作ったランス5段が一瞬で消え、傷心してる私に
よろけて!SS撮るからーと、
位置が悪いからと何度もよろけさせられ・・・何度も・・・

そうか、そうね、そうだった、悪魔ね!と前からの気持ちに
確信を持ちました。
2013y07m11d_201225541.jpg
ネクソンさん、太っ腹ついでにランス返してもらえなぁーい?
2013y07m11d_201239208.jpg
え?無理・・・?うそー
2013y07m11d_201124672.jpg
おねぐぁいしまずー;;

麻雪さんフレ価格の赤石、適正価格に変更しますw

さー、録画したTV見よw

それでは、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち直り早っ!

Re: No title

コメありがとうございます。
そうです、長所はポジティブのみなんですwww
言い換えればあまり考えてないという感じ?v^^v
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR